簡単調理にこだわっている食材宅配ベスト3

簡単調理にこだわっている食材宅配

あなたは、夕食の準備が負担に感じたり、疲れた体にムチを打って夕食の下ごしらえをすることに、虚しさを感じたことはありませんか。

そして、献立がマンネリ化してしまい、家族のためにも、料理のバラエティを広げたいと感じたことはありませんか。

お料理のレシピは、ネット検索すれば簡単に見つけることができますが、レシピどおりに夕食を作るためには、これまで扱ったことのない食材を探したり、あたらに調味料を購入したりと、意外と時間やお金が必要になるものです。

しかし、食材宅配会社が提供している簡単調理セットを利用すれば、食材を探したり新たに買い揃えたりする手間から開放されるのはもちろんのこと、これまで作ったことのない新しいメニューも、失敗することなく簡単に作ることも可能なんです。

もし、あなたが、夕食作りにストレスを感じたり、料理の腕前を上げたいと思っているのなら、食材宅配会社が提供している簡単調理セットは、きっとあなたの役にたってくれるはずです。

これからご紹介する簡単調理セットは、お試しキャンペーンなどで格安で利用することができるものもあるので、必ずチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

第1位.オイシックスのKit Oisix献立コース

オイシックスには、20分で主菜と副菜の2品が作れる、「Kit Oisix献立コース」と呼ばれる簡単調理メニューがあります。

Kit Oisix献立コースは、「忙しくても、ちゃんと手作りしたい」をコンセプトに、専属の栄養士やプロの料理家などの監修のもと、考えられたレシピと、オイシックスの厳しい基準をクリアしたこだわりの食材を使ったオリジナル料理セットです。

お料理を簡単にし、調理時間を短くするため、皮をむいたり、調味料の分量を測るなど、下ごしらえを省くのはもちろんのこと、出来る限り包丁を使わず、洗い物を少なくするよう工夫されています。

また、メニューのあなたの家族構成やライフスタイルに合わせ、年間350種類提案されているので、メニューがマンネリ化してしまう心配もありません。

オイシックスの基本情報

入会特典料金送料お届け方法注文方法
クーポンプレゼントなど入会金や年会費は無料2つの系統がありヤマト便と専用車インターネットでの注文が原則
おすすめ商品おいしっくすくらぶとは牛乳飲み放題支払い方法放射能検査
オイシックス殿堂入り商品などサービス内容が優遇ヨーグルトも対象商品いろいろな方法に対応ベビー&キッズ商品は不検出

▼Kit Oisix献立コースをさらに詳しく▼

第2位.ヨシケイの夕食ネット

ヨシケイには、「夕食ネット」と呼ばれる宅配サービスがあります。

夕食ネットは、その日に必要な夕食材料をあなたの自宅まで直接届けてくれる便利なサービスで、午前5時までに注文すれば、当日でも夕食材料を届けてくれます。

夕食ネットのメニューは、栄養士が栄養バランスや彩りはもちろん、短時間で料理することを考慮した上で作られているので、栄養が偏ってしまう心配もありません。

また、一般的な料理レシピを使って新しいお料理に挑戦する場合、普段使わない食材を揃えるのが意外と難しかったり、普段使わない食材を使い切れずに捨ててしまうことも珍しくありませんが、ヨシケイの夕食ネットなら、必要なものが必要な分だけ直接届けてくれるので、食材を探したり、無駄にしてしまうこともありません。

なお、仕事などで、昼間自宅を留守にすることが多い場合でも、鍵付きの留守番ボックスを貸し出してくれるので安心です。

ヨシケイの基本情報

お試しセット料金人気メニュー夕食ネット支払い方法
あり地域によって異なるライフスタイルに応じ豊富なメニュー
3つのコース詳しくはこちら
お届け時間指定留め置きお届け(エリア、配送日など)ポイントサービスメリット、デメリット
送料は無料300アイテムを超える商品と交換可能夕食材料に特化した地域密着型の食材宅配

献立作りの悩みを解決! 夕食食材宅配サービスの【夕食ネット】

第3位.コープデリの料理キット

コープデリには、10分で調理ができる「料理キット」があります。

コープデリの料理キットは、カット済みの食材が冷凍ではなくチルド状態で届くので、解凍する必要がありません。

また、お料理の味付けのポイントとなる調味料も、炒めた食材に混ぜるだけの調味ダレが付いているので、お料理が苦手だったり、あまり慣れていない人でも美味しい料理を作ることができます。

そして、コープデリなら、牛乳や果物、飲料水など普段の食事に欠かせない食材も一緒に届けてくれるので、とっても便利です。

コープデリの基本情報

資料請求(無料)送料や手数料配達エリア宅配サービスの種類支払い方法
お試しサンプルがもらえる場合も…かなり割安東京、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、長野、新潟宅配弁当もあり指定口座からの引き落としのみ
注文方法カタログ配達日や配達時間帯留め置きアレルギー対策
カタログ、電話、ネットジャンル別、目的別のカタログを用意指定不可可能7大アレルゲンを表示

▼コープデリの資料請求はこちらから▼

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • ・糖質30g以下
  • ・たんぱく質15g以上
  • ・塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • ・国産野菜を使用
  • ・砂糖未使用
  • ・すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です