オイシックスのおすすめ商品について調べてみた結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本ページはプロモーションが含まれています。

オイシックスのおすすめ商品

あなたは、オイシックスには、定番の人気商品ともいえる殿堂入り商品があることを知っていますか。

また、数量限定売り切れ御免のアウトレット品があることを知っていますか。

オイシックスには、その他の食材宅配には無い、おすすめ商品がたくさんあります。

これから、賢くオイシックスを利用しようと考えているなら、多くの人が支持しているおすすめ商品について、詳しくなりたいと思うのは当然のことですよね。

というわけで今回は、オイシックスのおすすめ商品について調べてみた結果を、分かりやすくご紹介します。

あなたの知らない人気商品もあると思うので、必ず最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.オイシックス殿堂入り商品

オイシックスで商品を選ぶなら、「オイシックス殿堂入り商品」は必ずチェックしておきたいカテゴリです。

オイシックス殿堂入り商品とは、

  1. 販売数が10万個以上の商品
  2. お客様からの声ふが多く、評判の高いもの
  3. Oisix殿堂委員会が認めたもの

という、3つの条件をクリアした商品で、人気実績ともにオイシックスが自信を持っておすすめしている商品ばかりです。

オイシックス殿堂入り商品は、牛乳や卵、納豆など、毎日の食事に欠かせない定番商品もありますが、

  • 桃のようにジューシーで甘い「ピーチかぶ」
  • 素揚げやステーキなど料理をすると、トロっととろけるような食感と、濃厚な味わいを楽しめる「とろなす」
  • フルーツのような甘いトマトとして人気が高い「みつトマト」
  • コリコリとした食感で、皮から種まですべて生で食べられる「かぼっコリー」

など、オイシックスオリジナル商品も数多く取り揃えています。

■オイシックス殿堂入り商品が試せる「おためしセット(送料無料)」はこちらから

2.ベビー&キッズ商品

妊婦さんや、赤ちゃんのいるご家庭におすすめなのが、オイシックスの「ベビー&キッズ商品」です。

ベビー&キッズ商品は、妊婦さんや赤ちゃんママからの要望が強い「放射能ヨウ素、放射能セシウムが検出されていない商品」だけを集めた商品カテゴリです。

また、ベビー&キッズ商品には、オイシックス指定産地で収穫された国産野菜をペースト状にし、うらごしを不要にした「ベジキューブ」や、母子ともに影響を及ぼすと言われているカフェインを抑えた「ノンカフェイン飲料」など、妊娠中や子育てママをサポートする食材も充実しています。

3.KitOisix

ワーキングママや共働き家庭におすすめしたいのが、「KitOisix」です。

「KitOisix」は、20分で2品の手作り料理が作れる簡単献立キットで、カット済みの野菜やお肉、お魚、調味料とレシピがすべてセットになっているので、忙しい毎日の調理時間短縮をサポートしてくれます。

また、KitOisixのレシピは専属の栄養士や、テレビや雑誌で活躍している料理家などプロによって作られているので、意外な食材の組み合わせや味付けなども楽しめます。

KitOisixのレシピを確認する

4.アウトレット品

オイシックスを、よりお得に利用したいと考えているなら、「Oisixアウトレット」がおすすめです。

Oisixアウトレットは、賞味期限間近、大容量などの訳あり商品を、とってもお得な特別価格で提供するサービスで、目玉商品や掘り出し市など、毎週、新商品が入荷するので、見ているだけでも楽しくなります。

ただし、オイシックスアウトレットの対象商品は、数量限定のケースが多いので、注意が必要です。

5.牛乳飲み放題

オイシックスには、「牛乳飲み放題」と呼ばれるサービスがあります。

オイシックスの牛乳飲み放題とは、牛乳やヨーグルトが「1回のお買いものにつき最大3つ」まで、何回でも無料でご注文可能になる、お得なサービスです。

詳しい情報については、「オイシックスの牛乳飲み放題について調べてみた結果」で紹介しているので、チェックしてください。

6.まとめ

いかがでしたか。

オイシックスのおすすめ商品について理解を深めることができたのではないでしょうか。

そして、オイシックスの人気の理由も、お分かりいただけたのではないでしょうか。

オイシックスを利用している人の多くは、今回ご紹介したおすすめ商品と定期配送サービスを、上手に組み合わせて利用しています。

また、「おいしっくすくらぶ」に登録すれば、送料などもお得にオイシックスを利用することもできます。

おいしっくすくらぶについては、「おいしっくすくらぶの評判は?おいしっくすくらぶに登録する前に知っておきたいこと」で詳しく紹介しているので、気になる人はチェックしてくださいね。

オイシックスの基本情報

お試しセット料金送料お届け方法注文方法
私の体験談はこちらから入会金や年会費は無料2つの系統がありヤマト便と専用車インターネットでの注文が原則
おすすめ商品おいしっくすくらぶとは牛乳飲み放題支払い方法放射能検査
オイシックス殿堂入り商品などサービス内容が優遇ヨーグルトも対象商品いろいろな方法に対応ベビー&キッズ商品は不検出

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

■参考:あなたのお住まいの地域で利用できる食材宅配は配達エリア別おすすめ食材宅配で確認できます。

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2016年8月16日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

関連コンテンツ

◆絶対お得!おためしセット体験談

私が実際に申し込んで、作って食べてみた体験談です。

いいところも悪いところも、すべて隠さず公開しています。

料理キットの老舗「ヨシケイ」

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

ワンランク上の生協食材「パルシステム」

「実際にためしてみたい…」とは思っても、申込み後の勧誘などを考えると、申し込みをためらってしまうパルシステムのおためしセット。 そんな不安を感じているあなたのために、実際に私がおためしセットを申し込んだ体験談を紹介します。

20代~30代に圧倒的な支持「オイシックス」

今回は「おためしセットで、いったいどんな料理を作ることができるのか?」について、実際におためしセットを注文して試してみました。 もし、あなたも「おためしセットを申し込んでみたいけど、どんな料理が作れるの?」と疑問を感じているなら、私が実践した体験談、せひ参考にしてください。

リーズナブルな価格が魅力「コープデリ(おうちコープ)」

おうちコープ利用者の多くが、最初のステップとして利用している「無料の資料請求」 もし、あなたも「おうちコープを使ってみようかしら…」と考えているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

食にこだわるシニア世代向け食材宅配「大地を守る会」

「クールだから、早めに冷蔵庫に入れてくださいね」 そう言って手渡されたダンボールの箱は、ヒンヤリと冷たい状態でした。 大地を守る会の...

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • 糖質30g以下
  • たんぱく質15g以上
  • 塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • 国産野菜を使用
  • 砂糖未使用
  • すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする