本当にお得?オイシックスの牛乳飲み放題について調べてみた結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本ページはプロモーションが含まれています。

オイシックスの牛乳飲み放題

あなたは、オイシックスの牛乳飲み放題は、じつは飲み放題ではないことを知っていますか。

また、オイシックスの牛乳飲み放題の対象商品は牛乳だけではないことを知っていますか。

オイシックスの牛乳飲み放題は、確かにお得なサービスですが、使い方によっては損するケースもあります。

オイシックスの牛乳飲み放題を賢く利用するためにも、ルールについて詳しくなっておきたいと思うのは、当然のことですよね。

というわけで今回は、オイシックスの牛乳飲み放題について調べた結果を、分かりやすくご紹介します。

万が一、気に入らなかった場合の解約についても、紹介しているので、必ず最後までチェックしてくださいね。

▼「便利」と「美味しい」が体験できる!オイシックスの魅力満載のお試しセット
有機野菜といえば

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.オイシックスの牛乳飲み放題とは

オイシックスの牛乳飲み放題とは、牛乳やヨーグルトが「1回のお買いものにつき最大3つ」まで、何回でも無料でご注文可能になる、お得なサービスです。

また、オイシックスを利用している人のうち、3人に1人が利用している人気のサービスです。

「飲み放題」というネーミングから、無制限に牛乳を注文することができると思ってしまいがちですが、牛乳飲み放題のサービスとして利用できるのは「1回につき3つまで」なので、注意が必要です。

2.対象商品

オイシックスの牛乳飲み放題の対象となる商品は、次のとおりです。

また、対象商品は組み合わせ自由なので、個別の商品を組み合わせることも可能です。

商品名容量通常価格
(税抜き)
特徴
北海道根釧地区 MILK(ミルク1リットル262円全国飲用牛乳公正取引協議会における「特選」の表示基準を満たす、北海根釧地区の高品質な生乳のみを限定使用し作られた牛乳です。
飛騨高原milk(ミルク1リットル218円30戸の酪農家限定で搾られた、乳脂肪3.6%以上、無脂固形分8.6%以上の牛乳。搾乳後48時間以内に殺菌してパック詰めをし、成分の調整は一切していません。
よつ葉 特選 北海道十勝低脂肪牛乳(1L)1リットル206円原料は十勝産の高品質な生乳のみ。生乳から乳脂肪を一部取り除いただけの生乳100%の低脂肪牛乳。
脱脂粉乳や水を一切使用していません。
木次パスチャライズ牛乳500ミリリットル170円テレビや雑誌にもよく取り上げられる、木次乳業が作るこだわり牛乳。
生乳の風味と栄養を生かしながら、衛生的に殺菌する方法である低温殺菌法(パスチャライズ)にて生乳本来のおいしさを残すことにこだわった牛乳です。
飛騨高原ミルクコーヒー500ミリリットル170円飛騨地方で生産された良質の生乳を66%使用し、コーヒー液も毎朝粗挽きのコーヒー豆より抽出し、香り、コク、甘さを抑えた、カフェオレタイプの飲み物です。
鈴鹿山麓 ヨーグルト70グラム*3個セット160円遺伝子組み換えしていない飼料(nonGMO)で大切に育てた乳牛達の生乳をその日のうちにヨーグルトに使用。
三重県北勢地区の限定酪農家の生乳を90%以上使用し、北海道産の甜菜糖でやさしい甘さに仕上げられています。

3.料金

オイシックスの牛乳飲み放題の利用料金は、月額1280円(税抜)です。

月額1280円だけで牛乳やヨーグルトの商品代金が無料になります。

なお、それぞれの対象商品をを毎週利用した場合、1800円以上もお得になるケースもあります。

商品名通常価格(税抜き)3本を毎週注文した場合の料金飲み放題料金これだけお得
北海道根釧地区 MILK(ミルク262円3144円1280円1864円
飛騨高原milk(ミルク218円2616円1336円
よつ葉 特選 北海道十勝低脂肪牛乳(1L)206円2472円1192円
木次パスチャライズ牛乳170円2040円760円
飛騨高原ミルクコーヒー170円2040円760円
鈴鹿山麓 ヨーグルト160円1920円640円

4.送料

牛乳飲み放題は、通常のオイシックスの送料で利用することができます。

5.解約、退会

牛乳飲み放題サービスの有効期間は、登録日より1ヶ月間です。

しかし、有効期間終了後は、自動的に継続することになるため、牛乳飲み放題をやめたい場合には、ホームページで自動継続の停止手続きを行う必要があります。

自動継続の停止手続きは、有効期間終了日の前日まで申し込み可能です。

なお、解約手続きを行った場合でも牛乳飲み放題の料金については、返金されないため注意が必要です。

6.特典

牛乳飲み放題やおいしっくすくらぶの特典は、期間限定のサービスもあるため、事前にチェックすることをおすすめします。
なお、この記事を書いた時点では、以下のような特典が提供されていました。

  • お米や冷凍クロワッサンなどの人気商品が30-50パーセントオフで手に入れることができる
  • お得な価格で手に入れることができる食品が、フレーバーや食パンなど、約30種類以上に拡大
  • キウイフルーツやバナナなど、人気商品が週替りで登場

現在の牛乳飲み放題の特典を確認する

7.オイシックスの牛乳飲み放題体験者ナマの声





8.登録

牛乳飲み放題サービスの申し込みは、ホームページから行うことができますが、オイシックスを利用したことがないと、手続きを行うことができないため、注意が必要です。

なお、オイシックスの新規申し込みは、キャンペーンを利用する方法がおすすめです。

9.まとめ

いかがでしたか。

オイシックスの牛乳飲み放題について、理解を深めることができたのではないでしょうか。

そして、オイシックスの牛乳飲み放題のメリットについても、お分かりいただけたのではないでしょうか。

オイシックスの牛乳飲み放題は、定期配送サービス「おいしっくすくらぶ」と組み合わせて利用すれば、送料もお得になるのでおすすめです。

「おいしっくすくらぶ」についての情報は、「おいしっくすくらぶの評判は?おいしっくすくらぶに登録する前に知っておきたいこと」で詳しく紹介しているので、牛乳飲み放題を賢く利用したい方は、必ずチェックしてください。

オイシックスの基本情報

お試しセット料金送料お届け方法注文方法
私の体験談はこちらから入会金や年会費は無料2つの系統がありヤマト便と専用車インターネットでの注文が原則
おすすめ商品おいしっくすくらぶとは牛乳飲み放題支払い方法放射能検査
オイシックス殿堂入り商品などサービス内容が優遇ヨーグルトも対象商品いろいろな方法に対応ベビー&キッズ商品は不検出

▼「便利」と「美味しい」が体験できる!オイシックスの魅力満載のお試しセット
有機野菜といえば

■参考:あなたのお住まいの地域で利用できる食材宅配は配達エリア別おすすめ食材宅配で確認できます。

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2016年8月14日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

関連コンテンツ

◆絶対お得!おためしセット体験談

私が実際に申し込んで、作って食べてみた体験談です。

いいところも悪いところも、すべて隠さず公開しています。

料理キットの老舗「ヨシケイ」

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

ワンランク上の生協食材「パルシステム」

「実際にためしてみたい…」とは思っても、申込み後の勧誘などを考えると、申し込みをためらってしまうパルシステムのおためしセット。 そんな不安を感じているあなたのために、実際に私がおためしセットを申し込んだ体験談を紹介します。

20代~30代に圧倒的な支持「オイシックス」

今回は「おためしセットで、いったいどんな料理を作ることができるのか?」について、実際におためしセットを注文して試してみました。 もし、あなたも「おためしセットを申し込んでみたいけど、どんな料理が作れるの?」と疑問を感じているなら、私が実践した体験談、せひ参考にしてください。

リーズナブルな価格が魅力「コープデリ(おうちコープ)」

おうちコープ利用者の多くが、最初のステップとして利用している「無料の資料請求」 もし、あなたも「おうちコープを使ってみようかしら…」と考えているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

食にこだわるシニア世代向け食材宅配「大地を守る会」

「クールだから、早めに冷蔵庫に入れてくださいね」 そう言って手渡されたダンボールの箱は、ヒンヤリと冷たい状態でした。 大地を守る会の...

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • 糖質30g以下
  • たんぱく質15g以上
  • 塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • 国産野菜を使用
  • 砂糖未使用
  • すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする