魚が美味しい!おすすめ食材宅配セレクション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本ページはプロモーションが含まれています。

魚が美味しい!おすすめ食材宅配セレクション

DHAをはじめ、さまざまな健康効果があるといわれている魚の栄養成分。

その中でも、話題の栄養素といえば、悪玉コレステロールを取り去り、善玉コレステロールを増やして中性脂肪を減らす「オメガ3脂肪酸」でしょう。

血液をサラサラにし、動脈硬化、心疾患、脳血管疾患などの生活習慣病予防への効果が確認されている「オメガ3脂肪酸」

健康意識の高まりとともに、意識して魚を食べる人も増えています。

また、魚に含まれるアスタキサンチンには抗酸化力があり、美肌効果やアンチエイジング効果など、女性にとってうれしい効果も期待できます。

これなら、「今日から毎日食べようかな」って思う人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、魚を美味しく食べるためには、いろいろと注意しなければいけないことも多いんです。

たとえば、鮮度。

鮮度が落ちてくれば味は大きく変わってくるし、手についた生臭いニオイがなかなかとれないケースも…。

それに、同じ値段の同じ魚でも、産地や季節、お店によって美味しさが全然変わってくるから、安いからといって飛びつくわけにもいかないんです。

しかも、骨をとるのが面倒くさくて食べにくかったり、後片付けや生ゴミの処理が面倒だったりするから、気がついたら「最近魚食べてないわ…」って感じること、多いんですよね。

「毎日食べたほうがいいんだけど、食べてない」

そんなあなたにおすすめしたいのが、食材宅配のオリジナル鮮魚。

食べやすいように工夫されているのはもちろんのこと、安全性にも配慮されているから、小さい子供でもパクパク食べれちゃうんです。

しかも、お肉と比べて低カロリー低脂質なので、体型や健康を気遣う大人の料理にも、もちろんピッタリ。

これから紹介する、美味しくて食べやすい「オリジナル鮮魚」をたくさん食べて、血液サラサラでアンチエイジングな食生活を実現してくださいね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

■子育てママには「コープデリ」


▼コープデリの申し込みはこちらから▼

コープデリは、全国で315万世帯以上が登録している、生協の宅配サービスです。

  • 子供や家族に安全な野菜を食べさせたい
  • 小さな子供を連れて買い物はツラい
  • 安くて美味しい冷凍食品を選びたい

など、忙しいママをサポートしてくれるしてくれる便利で安心なサービスとして、年々利用者が増えています。

便利で安心な食材は、もちろん鮮魚でも定番商品。

たとえば、コープデリのヒット商品「骨取りシリーズ」は、小さな骨までピンセットで取り除いて切り身にした人気商品なんです。

骨を詰まらせることがないから、骨を嫌がる子供や高齢者でも安心して食べることができちゃう。

しかも、「骨取りシリーズ」は、さばの味噌煮、さばのみぞれ煮、赤魚みぞれ煮などバリエーションも豊富だから、子供の味の好みにも合わせやすいんです。

これなら、魚の美味しさを味わいながら、のびのびと魚料理を楽しむことができますよね。

さらに、コープデリのお魚は、使いたい分だけ使えるように「小分け冷凍」されていたり、酸化防止剤を使わない「海のエコラベルつき紅鮭」など、使い勝手や安全性に対する配慮も満載。

離乳食には、砂糖や添加物を使わず、ひき肉状にした白身魚をパラパラに冷凍した「CO・OPおさかなだけのパラパラミンチ」がおすすめですよ。

▼コープデリの申し込みはこちらから▼

コープデリの基本情報

資料請求(無料)送料や手数料配達エリア宅配サービスの種類支払い方法
お試しサンプルがもらえる場合も…かなり割安東京、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、長野、新潟宅配弁当もあり指定口座からの引き落としのみ
注文方法カタログ配達日や配達時間帯留め置きアレルギー対策
カタログ、電話、ネットジャンル別、目的別のカタログを用意指定不可可能7大アレルゲンを表示

■共働き世帯なら「オイシックス」


▼20分で簡単調理!キットオイシックスの申込みはこちらから▼
;

オイシックスは、共働き世帯におすすめの宅配サービスです。

生協の宅配サービスとは違い、土日や夜間などを指定して食材を届けてもらうことも可能なので、平日昼間留守にしていることが多い人でも安心して利用することができます。

オイシックスの鮮魚の特徴は、とにかくバリエーションが豊富なこと。

など、オリジナル商品も多く、ワンランク上の使い勝手と美味しさを同時に手に入れることができちゃうんです。

そして、「グリーンチェック」対象の鮮魚を選べば、厳しい放射能検査をクリアした安全性の高い鮮魚を手に入れることも可能。

ホントにバリエーション豊富だから、まさに「至れり尽くせり」って感じですよね。

はじめてで何を選んだらいいのか分からない人には、リピーターも多い利用者お墨付きの「殿堂入り商品」がおすすめ。

殿堂入り商品を含むオイシックスの人気食材は、「お試しセット」を利用すれば、50パーセントオフの特別価格で手に入れることができますよ。

▼オイシックスお試しセットの申し込みはこちらから▼

オイシックスの基本情報

お試しセット料金送料お届け方法注文方法
私の体験談はこちらから入会金や年会費は無料2つの系統がありヤマト便と専用車インターネットでの注文が原則
おすすめ商品おいしっくすくらぶとは牛乳飲み放題支払い方法放射能検査
オイシックス殿堂入り商品などサービス内容が優遇ヨーグルトも対象商品いろいろな方法に対応ベビー&キッズ商品は不検出

■鮮度と安全性なら「大地を守る会」


▼大地を守る会のお試しセット申し込みはこちらから▼

大地を守る会は、食の安全性に定評のある宅配サービスです。

1985年に日本で初めて有機農産物の宅配をスタートさせた老舗的な存在で、安全で美味しい食材を求める人から高い支持を集めています。

鮮魚へのこだわりは、安全性はもちろんのこと、鮮度も重視。

  • 日本の近海で獲れた魚を率先して取り扱い
  • 国際的な水産資源管理の方針に従って収穫した水産物だけを取り扱い
  • 薬剤処理をしていない海産物を取り扱い
  • 飼料は抗菌性物質を無添加
  • 魚卵や仔稚魚の仕入れから出荷までの全生産工程の履歴をたどれるよう、トレーサビリティを明確に
  • 薬剤滅菌不使用
  • 新鮮なまま急速凍結し、その後は一度も解凍しない「産地一回凍結(ワンフローズン)」を採用

など、安全性と鮮度に対するこだわりポイントを挙げれば、キリがありません。

これだけたくさんのこだわりポイントがあると、やっぱり気になるのは「お値段」。

でも、「もったいないシリーズ」を利用すれば、美味しくて安全な鮮魚を格安価格で手に入れることができるんです。

「もったいないシリーズ」の魚は、キズあり、規格外、なじみのない魚など、通常のルートにはのらなかった魚ですが、もちろん鮮度や味は正規品と同じだし、約110品目と商品ラインナップも充実。

つまり、「もったいないシリーズ」を利用すれば、あなたは美味しくて安全な鮮魚を安く手に入れることもできるんです。

美味しさと食の安全へのこだわりは、味が濃い野菜、平飼いタマゴ、産直100パーセントの豚肉など、鮮魚以外の食材にも反映されているから、さらに安心。

お試しセット 」を利用すれば、からだが喜ぶこだわり食材を50パーセントオフ!で試すことができますよ。

▼大地を守る会のお試しセット申し込みはこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2018年05月06日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

関連コンテンツ

◆絶対お得!おためしセット体験談

私が実際に申し込んで、作って食べてみた体験談です。

いいところも悪いところも、すべて隠さず公開しています。

料理キットの老舗「ヨシケイ」

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

ワンランク上の生協食材「パルシステム」

「実際にためしてみたい…」とは思っても、申込み後の勧誘などを考えると、申し込みをためらってしまうパルシステムのおためしセット。 そんな不安を感じているあなたのために、実際に私がおためしセットを申し込んだ体験談を紹介します。

20代~30代に圧倒的な支持「オイシックス」

今回は「おためしセットで、いったいどんな料理を作ることができるのか?」について、実際におためしセットを注文して試してみました。 もし、あなたも「おためしセットを申し込んでみたいけど、どんな料理が作れるの?」と疑問を感じているなら、私が実践した体験談、せひ参考にしてください。

リーズナブルな価格が魅力「コープデリ(おうちコープ)」

おうちコープ利用者の多くが、最初のステップとして利用している「無料の資料請求」 もし、あなたも「おうちコープを使ってみようかしら…」と考えているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

食にこだわるシニア世代向け食材宅配「大地を守る会」

「クールだから、早めに冷蔵庫に入れてくださいね」 そう言って手渡されたダンボールの箱は、ヒンヤリと冷たい状態でした。 大地を守る会の...

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • 糖質30g以下
  • たんぱく質15g以上
  • 塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • 国産野菜を使用
  • 砂糖未使用
  • すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする