卵にこだわっている食材宅配ベスト3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本ページはプロモーションが含まれています。

卵にこだわっている食材宅配を、ランキング形式でまとめてみました。

あなたの食材宅配選びの、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

第1位.大地を守る会の卵

大地を守る会には、「THAT’S国産平飼卵」と呼ばれる卵があります。

「THAT’S国産平飼卵」は、その名のとおり、飼料に使われる穀物を国産100パーセントにこだわった卵で、多くの農家は独自のネットワークを生かして方々から原料を集め、自家配合しています。

また、卵の品質をさらに向上していくため、平飼いはもちろんのこと、ヒナの育成から採卵終了までの全過程で、抗生物質や合成抗菌剤などを使用しないなど、一般的な卵とは一線を画する飼育方法も注目したいポイントです。

大地を守る会の基本情報

お届けエリアお試しセット入会金送料(定期会員)支払い方法
全国(離島など一部地域を除く)あり預託金5000円が必要(退会時に返却)詳しくはこちら詳しくはこちら
お届け時間指定専用車エリア年会費送料(一般会員)一般会員と定期会員の違い
日時ご指定便のみ可能詳しくはこちら定期会員は利用料が必要詳しくはこちら詳しくはこちら

▼大地を守る会で人気!「お試しセット」申し込みはこちらから▼

第2位.生活クラブの卵

一般的な卵の親鳥は、ほとんどが輸入種ですが、生活クラブでは国産鶏種にこだわっています。

生活クラブの卵は、日本の気候風土に合うように国内で改良された国産鶏種「ごとうさくら」と「ごとうもみじ」を、開放式の鶏舎で飼育して、産まれた卵です。

そして、生活クラブでは、採卵から配達までの期間にもこだわり、鶏卵の配達は採卵後72時間以内出荷を基本としています。

生活クラブの基本情報

お届けエリアお届け方法料金(入会金など)送料食品添加物
北海道、山形、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、愛知、京都、滋賀、大阪、奈良、兵庫個別配送と班配送出資金が必要無料の地域あり約90パーセント不使用
お届け時間指定農薬放射能検査注文方法赤ちゃん特典
不可「減農薬」が基本国の基準より厳しいカタログ注文とネット注文プレママ特典

▼生活クラブへの資料請求はこちらから▼

第3位.らでぃっしゅぼーやの卵

らでぃっしゅぼーやには、「平飼い卵」と呼ばれる卵があります。

平飼い卵を生むニワトリは、元気よく運動することができる開放型鶏舎で飼育されているため、身動きのとれないゲージ飼いが多い一般的な採卵場のニワトリに比べ、自然に近く、健康的な環境でたまごを産むことができます。

そして、平飼い卵を産むニワトリは、原則として非遺伝子組み換え作物のエサで育てられています。

環境やエサにこだわり育てられたらでぃっしゅぼーやの平飼い卵は、第三者機関による分析でも、コクや雑味の少なさ、旨味などにおいて一般的な卵と大きな違いがあることが証明されています。

■参考:らでぃっしゅぼーやの卵のおすすめポイントを調べてみた結果

らでぃっしゅぼーやの基本情報

お試しセットお届けエリア料金(入会金、年会費など)お届け(送料、エリア)について送料無料の条件
54%割引の特別価格
全国(離島など一部地域を除く)詳しくはこちらお届け方法によって異なる詳しくはこちら
放射能検査お届け日、時間帯指定食品添加物お得な特典支払い方法(定期配送以外)
国の基準より厳しい検査基準宅配便のみ可能約90%の添加物を不使用新規入会特典など詳しくはこちら

▼らでぃっしゅぼーやへの資料請求はこちらから▼

関連コンテンツ

◆絶対お得!おためしセット体験談

私が実際に申し込んで、作って食べてみた体験談です。

いいところも悪いところも、すべて隠さず公開しています。

料理キットの老舗「ヨシケイ」

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

ワンランク上の生協食材「パルシステム」

「実際にためしてみたい…」とは思っても、申込み後の勧誘などを考えると、申し込みをためらってしまうパルシステムのおためしセット。 そんな不安を感じているあなたのために、実際に私がおためしセットを申し込んだ体験談を紹介します。

20代~30代に圧倒的な支持「オイシックス」

今回は「おためしセットで、いったいどんな料理を作ることができるのか?」について、実際におためしセットを注文して試してみました。 もし、あなたも「おためしセットを申し込んでみたいけど、どんな料理が作れるの?」と疑問を感じているなら、私が実践した体験談、せひ参考にしてください。

リーズナブルな価格が魅力「コープデリ(おうちコープ)」

おうちコープ利用者の多くが、最初のステップとして利用している「無料の資料請求」 もし、あなたも「おうちコープを使ってみようかしら…」と考えているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

食にこだわるシニア世代向け食材宅配「大地を守る会」

「クールだから、早めに冷蔵庫に入れてくださいね」 そう言って手渡されたダンボールの箱は、ヒンヤリと冷たい状態でした。 大地を守る会の...

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • 糖質30g以下
  • たんぱく質15g以上
  • 塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • 国産野菜を使用
  • 砂糖未使用
  • すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする