ボリューム満点!キットde楽を使ってみて感じたこと!分かったこと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
ボリューム満点!キットde楽を使ってみて感じたこと!分かったこと!

「キットde楽って、変な名前…」

ヨシケイのカタログを眺めながらキットde楽の存在を初めて知った時、私はこんなふうに感じていました。

ヨシケイのメニューといえば、プチママやカットミール、ラビュシリーズなどがメイン商品。

カタログの中でも、下の方に掲載されているキットde楽の存在は、ヨシケイを利用し始めた当初、ほとんど気にすることはありませんでした。

とはいえ、しばらくヨシケイを続けているうち「キットde楽って、どんなメニューなんだろう?」と疑問に感じた私は、とりあえず利用してみることを決意。

実際に、使ってみるとプチママやカットミールとは違う、キットde楽ならではの特徴やメリットを発見することができました。

ヨシケイのメニューの中でも「ちゃんとした夕食をサッと作れるから、とっても便利!」と評判のキットde楽。

もし、あなたもキットde楽のことが気になっているなら、私が実際に利用した体験談、ぜひ参考にしてみてください。


スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.実際に、私が作ったキットde楽のメニューを紹介

実際に、私が作ったキットde楽のメニューを紹介

まず、最初に私が実際に作ったキットde楽のメニューを紹介します。

あまり料理が得意ではない私でも、手作りの夕食が今までよりは短時間、しかも、カンタンに作ることができたのは、ほんと感動モノでした。

月曜日.豚ロース肉の味噌漬焼+ほうれん草のおかかあえ+切り干し大根

豚ロース肉の味噌漬焼+ほうれん草のおかかあえ+切り干し大根

火曜日.牛肉豆腐+ベーコンと野菜の五目炒め+胡瓜と海藻のポン酢がけ

牛肉豆腐+ベーコンと野菜の五目炒め+胡瓜と海藻のポン酢がけ

水曜日.北海道産さんまのポテト焼き+ハムスパサラダ+レンジ煮浸し

北海道産さんまのポテト焼き+ハムスパサラダ+レンジ煮浸し

木曜日.健康鶏の白湯鍋

健康鶏の白湯鍋

金曜日.めかじきハラモの和風ソテー+豚じゃぶと水菜のごま酢+えのきのみそ汁

めかじきハラモの和風ソテー+豚じゃぶと水菜のごま酢+えのきのみそ汁

■目次に戻る→


スポンサーリンク


2.キットde楽を利用して感じたメリット

キットde楽を利用して感じたメリット

これまで、私はキットde楽を含むいろいろなヨシケイのコースを使ってきました。

実際に使ったからこそ分かる「ヨシケイが支持される理由」や「ヨシケイを利用するメリット」を紹介します。

メリット1.毎日食材が届いた

毎日食材が届く

生協などの食材宅配では「週1回」の配達が原則ですが、ヨシケイは「毎日」食材を届けてくれます。

ヨシケイを利用したことのない人にとっては「毎日配達してくれる何がいいの?」と感じるかもしれませんが、実際に使い続けているといろいろなメリットに気がつくことができました。

まず、私が「これ、いいなあ」と感じたのは、冷蔵庫の中がスッキリすること。

これまでは、週末にまとめ買いした食材でパンパンになっていた冷蔵庫が、ヨシケイを使い始めてからは、冷蔵庫の中身がスゴく把握しやすくなりました。

また、ヨシケイの食材は「すべて使い切り」なので、使いきれなくて傷んだ食材を捨ててしまうことがなくなったのも、私にとっては大きな変化。

よく、「ヨシケイは高い!」って言われていますが、私の場合、無駄な買い物や捨ててしまう食材がゼロになった効果もあってか、大きく食費変化することはありませんでした。

メリット2.メニューが豊富だった

メニューが豊富

ヨシケイは、一般的な食材宅配とは異なり「ミールキット専門」の宅配サービス。

このため、ミールキットのメニューの豊富さでは、その他の食材宅配に比べ群を抜いています。

ヨシケイのメニューは、

  • 妊婦さんや新米ママには、離乳食も作れる「プチママ」
  • 忙しい共働き夫婦には、究極時短がウリの「カットミール」
  • トレンドに敏感なワーママには、オシャレな「ラビュ」
  • プチ贅沢気分を味わいたいシニア世代には、旬の食材タップリの「食彩」

など、年齢層や家族構成、ライフスタイルによっていろいろなコースが選ぶことができます。

また、プチママ以外のコースは、日替わりで好みのメニューを選ぶことも可能。

きのこは子供が苦手だから、水曜日は別のメニューに変更…」なんて使い方もできます。

私の場合、カタログを見て決めることもあるのですが、ゆっくりとカタログを見る時間がない時には、担当スタッフさんのおすすめコースをチョイス。

担当スタッフさんのおすすめコースは、ハズレがほとんどないので、ホント助かってます。

メリット3.送料が無料だった

送料が無料

一般的な食材宅配では、赤ちゃん割引などの特典を除き、基本的に送料は有料になっています。

しかし、ヨシケイの送料は「原則無料」、しかも、全国どこでも無料なので、北海道、沖縄、九州など、これまで送料がネックで食材宅配の利用をためらっていた人でも安心して利用することができます。

私が、ヨシケイを利用していて「これは、便利!」と感じているのが、食費の管理がカンタンになること。

一般的な食材宅配の場合、お買い物の金額に送料や地域加算料金が追加され、請求金額を見た時に「えっ、こんなに…」と感じることが多かったのですが、ヨシケイは基本的に商品代金以外は請求させることがなく、請求額はカタログに掲載されている金額だけなので、毎月の食費を計画的に管理することができます。

また、ヨシケイは毎週利用する必要がなく、休みたい時には自由に休めるのも大きなポイント。

食材宅配の中には、利用しない週でも送料や手数料を請求されてしまうところもあるので、使いたい時だけ使えて、余計な費用を請求されないヨシケイは「ホント、良心的な宅配サービスだなあ…」と感じています。

メリット4.買い物に行かなくてもよくなった

買い物に行かなくてもいい

「仕事が終わったら、まっすぐ家に帰れる」

たったこれだけのことが、こんなに快適とは、ヨシケイを利用するまでは、まったく気が付きませんでした。

以前の私は、仕事帰りに献立を考えながら、スーパーをウロウロ…。

メニューが決まらないときは割高なお惣菜に頼ったり、特売品やタイムセールの誘惑に負けついついムダ使いしてしまうことが少なくありませんでした。

しかし、ヨシケイを利用し始めてからは、仕事帰りにスーパーに立ち寄ることがほとんどないので、ムダ使いも減り食費も節約。

家計簿アプリにレシートの金額を記録する手間も減って、まさに一石二鳥です。

メリット5.メニューを考えなくてもよくなった

メニューを考えなくてもいい

料理が苦手な人やレパートリーが少ない人にとって、夕食のメニューを考えることは、とっても苦痛。

でも、ヨシケイを利用すれば、普段だったら絶対作らないメニューや私の力では到底作ることができないメニューで、彩り豊かな食卓を実現してくれます。

ヨシケイのメニューは管理栄養士のお墨付き。

だから、レシピに沿って作っていくだけで、栄養バランスの夕食をサッと作ることができます。

また、私のようにあまり料理が得意ではないい人でも、それなりの料理に仕上げることができるのも、うれしいポイント。

ヨシケイじゃなきゃ、絶対作ってない!」って思えるメニューも美味しく作ることができるので、以前より夕食を作るのが楽しくなりました。

メリット6.料理の腕があがった

料理の腕があがる

ヨシケイを利用する目的として、意外と多いのが「料理教室に通うような感覚で使い続ける」というもの。

私の場合、全然そのつもりはなかったのですが、使い続けていくうちに、その理由が少しずつ分かってきました。

ヨシケイのメニューは、レシピどおりに作っていくだけで、自分のレパートリーにはない味付け、献立、食材に出会えるスグレモノ。

特に、料理が苦手な人やレパートリーが少ない人にとっては、毎日が勉強になります。

そして、「この食材は、この間こんな風に使ってたよね…」と、自然とレシピが頭に浮かぶようになればしめたもの。

最近で、ヨシケイのレシピをベースにほんの少しだけアレンジを加えながら、どんな感じになるのか?ワクワクしながら夕食を作るのが、ちょっとした楽しみになっています。

メリット7.時間に余裕ができた

時間に余裕ができる

買い物する時間がもったいない!

フルタイムで仕事をしている人であれば、誰でも感じるこんな悩みも、ヨシケイを利用すればスパッと解決してくれます。

ヨシケイを利用してから、私のライフスタイルには大きく変化が生まれました。

いままで買い物や下ごしらえに費やしていた時間は、洗濯物を畳んだりお風呂掃除をする時間に変化。

そして、買い物や下ごしらえの時間が家事の時間に変化した分だけ時間と気持ちに余裕が生まれた結果、子供と接する時間や家族で会話する時間が増え「私が求めていたのは、この瞬間なのよね…」と感じる瞬間が多くなりました。

メリット8.あんしんBOXが無料レンタルできた

あんしんBOXが無料レンタルできる

配達された食材への、盗難やいたずら。

昼間、自宅が不在になることが多い共働き世帯であれば誰でも感じるこんな不安も、ヨシケイの「あんしんボックス」があれば盗難やいたずらの不安を感じることなく宅配サービスを利用することができます。

「あんしんボックス」とは、鍵付きの保管ボックスを無料で貸し出してくれるヨシケイの独自サービス。

鍵付きなどで盗難を防いでくれるのはもちろんのこと、頑丈なプラスチック製のケースで、雨風からも大切な食材を守ってくれます。

私が使い始めて「これ、いいな!」と思ったのは、使い終わった発泡スチロールなどの梱包材を保管しておくスペースとしても使えること。

これまで、他の食材宅配では梱包材を風に飛ばされないように固定した上で玄関先や勝手口に置いて置く必要があったので、ボックスの中に入れておくだけのあんしんボックスは、「手間がかからず、本当にラクだなあ…」と感じました。

メリット9.お得なおためしセットがあった

お得なおためしセットがあった

私が、ヨシケイを使い始めたきっかけが、1人1食300円という特別価格で利用することができる「おためしセット」

公式サイトやカタログを見ているだけの時と、実際に利用して体験してみるのとでは、雲泥の差。

もし、割安な値段で利用できるおためしセットがなかったら、ヨシケイを利用していなかったかも…」と感じている私にとっては、「あの時、思い切って申し込んでよかった!」と思える満足度の高いサービスでした。

ただひとつ不安だった、おためし期間終了後のセールスや勧誘も、ほんんど無くてホッとひと安心。

おためし期間中でも、あんしんボックスを利用することができたのも、昼間自宅を留守にすることが多い私にとっては、うれしいポイントでした。

◆参考情報

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

■目次に戻る→


スポンサーリンク


3.キットde楽がその他のヨシケイのメニューと違うところ

キットde楽がその他のヨシケイのメニューと違うところ

キットde楽は、数あるヨシケイのメニューの中でも、他のメニューにはないいろいろな特徴があります。

ここでは、私が実際に使ってみて、「これ、普通のヨシケイのメニューとは、ちょっと違う!」と感じたポイントを紹介します。

違い1.ボリューム満点

ボリューム満点

キットde楽利用開始の日、送られてきた請求書を見て「エッ、本当!」と少し驚いたのですが、キットde楽はヨシケイの定番コースやプチママに比べ、価格が高めに設定されています。

注文した直後は、正直「失敗したかも…」と思っていたのですが、実際にキットde楽を実際に使ってみると、値段が高い理由がだんだんと分かってきました。

基本的に、プチママやカットミールはおかずが2品なのに対し、キットde楽はおかずが3品。

作ったおかずを食卓に並べてみると、やっぱり見た目の豪華さは違いますし、実際に食べてみてもボリューム感タップリ。

SNSで「ヨシケイは量が少なくて全然足りない…」という口コミや評判を目にすることが少なくないのですが、キットde楽を利用してからは「ヨシケイは量が少ない…って感じる人は、キットde楽を利用してみればいいのに…」と感じました。

違い2.おかずが豪華

おかずが豪華

キットde楽は、おかずが3品なので見た目も豪華で食べごたえもあることはすでにご紹介しましたが、実際に作り続けていると意外なうれしいポイントも見つけることができました。

私が感じた意外なうれしいポイントとは「夕食のバリエーションが豊富になること

おかずが2品のプチママやカットミールでは、どうしてメニューのバリエーションや主菜と副菜の組み合わせがマンネリ化しがち。

しかし、おかずが3品のキットde楽は「えっ!おかずが1品増えるだけで、こんなに雰囲気が変わるの…」と思うほど、見た目が豪華さはもちろんのこと、家族の食べっぷりの違いにも驚きました。

また、品数が多いので、たくさんの種類の野菜を食べることができたのも、私にとってはうれしかったポイント。

プチママやカットミールでは「ちょっと、野菜が少ないんじゃ…」と感じるメニューもありましたが、おかずが3品のキットde楽は「野菜がタップリ食べれて健康的だし、お腹の調子も良い!」と思えるメニューをたくさん作れて、家族にも大好評でした。

違い3.旦那や子供でも作れるカンタンレシピ

旦那や子供でも作れるカンタンレシピ

キットde楽は、ほんとどが15分以内で作れる時短レシピ。

包丁はほとんど使わず、鶏肉やニンジン、タマネギなどの食材もすべてカット済で調理するだけの状態になっているのは、ホント楽でした!

洗う手間、皮むきする手間、切る手間がないのは知っていましたが、実際に使ってみると感動モノで、出来上がった夕食をテーブルに並べながら「よく、これだけのメニューをたった15分で作れだもんだ!」と自画自賛していました。

また、食材の下ごしらえが要らないので、作ったことのないメニューにも安心してチャレンジすることができ、カンタンな手順で作ることができるので「私にも、できるんだ」という気持ちになれるのもキットde楽の大きなメリット。

これなら、普段料理をほとんどしない旦那や子供でもできるかも…」と思わせてくれる、親切で安心なカンタンレシピでした。

■目次に戻る→


スポンサーリンク


4.キットde楽がピッタリな人は。こんな人

キットde楽がピッタリな人は。こんな人

これまで、キットde楽の特徴やメリットについて紹介してきましたが、すべての人にキットde楽が役に立つわけではありません。

たとえば、「買い物は行きたくないけど、夕食はすべて手作りで…」と考えている人にとっては、あらかじめ調理済で湯せんするだけで使うメニューが多いキットde楽は、レトルト食品みたいな感じがして満足できないと思います。

では、ヨシケイのキットde楽は、いったいどのような人によってメリットの大きいミールキットなのでしょう。

私が、実際に使ってみて「こんな人は、ぜったいにキットde楽がオススメ!」と思えるタイプを紹介します。

  • プチママやカットミールでは「ちょっと物足りない…」と感じている人
  • 糖質制限など、ご飯を少なめの夕食を実現したい人
  • 夕食を作る時間を短くしたい人
  • ガテン系の旦那さんや部活を頑張っている子供がいる人
  • 買い物もままならない日が続いていたけど、家族に栄養のあるものを食べてもらいたい
  • 手作りはしたいけど、手を抜けるなら抜きたくてと考えている人
  • 夕食作りが少しでも楽になればいいなーと思っている人

■目次に戻る→


スポンサーリンク


5.キットde楽の申し込み方法

キットde楽の申し込み方法

ここまでキットde楽の特徴を確認し、もしかしたら、あなたは「スグ、使ってみたい!」と考えているかもしれませんが、いきなりキットde楽を申し込むのは、正直あまりおすすめしません。

というのも、ヨシケイには通常の半額程度という特別価格で利用することができる「おためしセット」が用意されているからです。

とはいえ、残念ながら特別価格で利用することができる「おためしセット」には、キットde楽は用意されていません。

そこで、キットde楽の代わりとしてあなたにおすすめなのが、カットミールのおためしセットです。

というのも、カットミールは、おかずが2品でキットde楽に比べてボリューム感は見劣りますが、キットde楽と同じように下ごしらえ要らずの「時短調理」をおためし価格で利用することができるからです。

私もカットミールのおためしセットを利用してみましたが、「時短料理って、こんなにカンタンなのね…」と、利用者が急増している理由を実際に体験することができました、

私が実際にカットミールを使った体験談は「使って分かった!ヨシケイのカットミール7つのメリット」で紹介しています。

とってもお得な「おためしセット」を賢く利用して、ヨシケイの人気の理由をあなたも実際に体験してみてください。

■目次に戻る→


スポンサーリンク


6.ヨシケイ利用者生の声




この投稿をInstagramで見る

・ いつかのごはん 食材とのビフォーアフター😂 #ヨシケイお試し ・ ・ 牛しゃぶ、オクラサラダ きゅうりの中華和え じゃがいも入りオムレツ →レシピ通りだと卵、塩、のみの味付けでシンプルすぎたので、少しコンソメと、上にチーズを投入。 息子絶対食べない部類なのに、1人でこれ全部食べそうな勢いだった!すごい! ・ ・ 豚肉のおろし煮 →さっぱりしてて美味しかった❁ かぼちゃのうま煮 →かぼちゃ、がんも、厚切りネギ、を一緒に煮る発想なかったけど美味しかった!私は好き。 ニラと豆腐のお味噌汁 ・ ・ ちょっと慣れてきて すこーしずつ自分好みの味にシフト😂 ヘルシーすぎて食いつき悪いよりマシ◎と信じよう😂 ・ ・ #ヨシケイ#ヨシケイ定番#ヨシケイお試し#産後ごはん

aknx(@aknx.cooking)がシェアした投稿 –


この投稿をInstagramで見る

#ヨシケイお試し #宅配食材 の#ヨシケイ #ラビュ #バリエーションコース 今日からお試ししています。 自分ではなかなか作らないようなメニューが多いし、食べたことのない食材が入っていたりするのが面白い! 毎日届けてくれるから自分で買いに行くよりは当然割高なので、ずっと続けるかというと考えちゃうけど、お料理教室に通うような感じだと考えています。 レシピ本を見ていざ作ろうとするとあれが無いこれが無いって事になるので、無駄なく食材が用意されているのはやっぱり便利です。 今日のメニューは #ハニーマスタードポーク #食べる野菜スープ でした。 これにご飯とキュウリの酢の物を足して出来上がり。 #おうちごはん #おいしかったもの記録 #lovyu_recipe

miho🇯🇵(@tanisaboco)がシェアした投稿 –



この投稿をInstagramで見る

・ フルタイムの仕事で19時前に帰ってきてからの毎日の夕飯作りが献立考えることから憂鬱で… 料理苦手だから冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと作れないし… だから食材が無駄になることばっかりだし… 大根1本使い切ったことあるかな?って感じだし… ジャガイモの芽は伸びるし… 人参もしなしなだし… キャベツも黒くなっちゃうし… 色んなものの賞味期限切れるし… だから外食ばっかりになっちゃうし… ってことでヨシケイ始めてみました!! 野菜もカット済みで3品30分で出来上がった( ^ω^ ) 子供たちが、今日はどうしたの?と不思議な様子www とりあえずお試し10日間!! ・ ・ #ヨシケイお試し #ヨシケイ #ヨシケイ定番 #カット済み野菜のありがたさ #料理苦手でも大丈夫

あさりん(@aassaarin)がシェアした投稿 –


この投稿をInstagramで見る

#晩ごはん ヨシケイお試し5日目🍽 #肉じゃが #ピリ辛温やっこ 追加 #餃子 4日目は写真撮るのを忘れてしまいましたが、炭焼き豚丼とポーチドエッグサラダでした。お試しでは1番美味しかったです😓ヨシケイお試ししてなかったら、ポーチドエッグなんて作ることなかったかな😅 * さて、お試し最終日5日目は、肉じゃがと温やっこ😅とても美味しかったのですが、ごめんなさい。我が家では肉じゃがはメインではないのです😓皆さんは肉じゃがはメイン料理ですか? という事で、焼くだけの餃子を追加しました😋 * ヨシケイお試ししての感想 *味はとても美味しかったです💮 *普段作らないような料理、味付けが楽しめ、レパートリーが広がる *量はプチママコースはお値段の割にはお高め🤔お弁当用に少し取り分けてなどが難しいかも。 *野菜が多め🥗🍅🥕🥦私や娘は野菜好きなのでよかったですが、野菜嫌いな人、男性には少し物足りないかも?🤔 *買い物が楽😊なんと言ってもこれ! メニュー考えながら、2歳児抱えて買い物がかなり負担だったので、とても助かります😆 *メニューを考えなくていい😊これはクセになりそうです😝 (あくまでも個人的な感想です) とりあえず1ヶ月続けてみて、食費がどのくらい違うのかみてみようかな🤔 #ヨシケイ #ヨシケイお試し #ヨシケイプチママ #夕ごはん #晩ごはん献立 #育児 #家事 #2歳 #2歳5ヶ月 #いやいや期 #肉じゃがはメインですか?

やーや(@yapyap0128)がシェアした投稿 –


ヨシケイの基本情報


お試しセット料金人気メニュー夕食ネット支払い方法
あり地域によって異なるライフスタイルに応じ豊富なメニュー
3つのコース詳しくはこちら
お届け時間指定留め置きお届け(エリア、配送日など)ポイントサービスメリット、デメリット
送料は無料300アイテムを超える商品と交換可能夕食材料に特化した地域密着型の食材宅配


(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2018年12月31日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

◆私のヨシケイメニュー体験レビュー

プチママが気になっているあなたのために、私が実際に申し込んで作って食べてみた体験談。 いいところも悪いところも、隠さず正直に公開します。
共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。
実際に使った印象をひとことで表すとすれば「ちょっとお洒落な手作り料理」 クイックダイニングコースは、忙しいワーママでもサッと作れるように工夫されているので、仕事で帰りが遅くなった時には、ホント助かりました。 料理のレパートリーを増やしたい新米主婦や、忙しいけど手作り料理をしっかりと食べたい共働き世帯にも支持されているラビュのクイックダイニングコース。 私が実際に作って食べてみた体験談、ぜひ参考にしてみてください。
ヨシケイのメニューの中でも「ちゃんとした夕食をサッと作れるから、とっても便利!」と評判のキットde楽。 もし、あなたもキットde楽のことが気になっているなら、私が実際に利用した体験談、ぜひ参考にしてみてください。
品数が豊富でバランスが充実していることが人気の「定番」コース。 今回は、「ヨシケイの定番コースってどんな感じなの?」と考えているあなたのために、私が実際に作ってみた体験談交えながら、定番コースの魅力やメリットを紹介していきたいと思います。
ヨシケイの中で、お洒落なメニューとして異彩を放つラビュのバリエーションコース。 「実際に作ってみると、どんな感じなの?」と疑問を感じているあなたのために、私が実際に利用してみた体験談を紹介します。
実際に使ってみて「ホント、あってよかった!」と感じたヨシケイのあんしんボックス。 公式サイトに掲載されている情報とはちょっと違う、「実際に使ってみた私なりの体験談」を紹介していきたいと思います。
プチママとカットミール、2つのミールキットを実際に作って食べてみて感じた違い。 もし、あなたが「プチママとカットミールどっちにしよう?」と迷っているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

◆私の食材宅配おためしセット体験談

私が実際に申し込んで、作って食べてみた体験談です。

いいところも悪いところも、すべて隠さず公開しています。

ヨシケイ

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

パルシステム

「実際にためしてみたい…」とは思っても、申込み後の勧誘などを考えると、申し込みをためらってしまうパルシステムのおためしセット。 そんな不安を感じているあなたのために、実際に私がおためしセットを申し込んだ体験談を紹介します。

オイシックス

今回は「おためしセットで、いったいどんな料理を作ることができるのか?」について、実際におためしセットを注文して試してみました。 もし、あなたも「おためしセットを申し込んでみたいけど、どんな料理が作れるの?」と疑問を感じているなら、私が実践した体験談、せひ参考にしてください。

コープデリ(おうちコープ)

おうちコープ利用者の多くが、最初のステップとして利用している「無料の資料請求」 もし、あなたも「おうちコープを使ってみようかしら…」と考えているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

大地を守る会

「クールだから、早めに冷蔵庫に入れてくださいね」 そう言って手渡されたダンボールの箱は、ヒンヤリと冷たい状態でした。 大地を守る会の...

関連コンテンツ


■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • 糖質30g以下
  • たんぱく質15g以上
  • 塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • 国産野菜を使用
  • 砂糖未使用
  • すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。