不在時の留め置きにこだわっている食材宅配ベスト3

宅配便の再配達は、連絡が必要だったり、時間帯によっては翌日以降の配達になったりと、不便に感じることも少なくありません。

そんな不便さを解消するため、食材宅配の中には、あなたが留守の時、再配達ではなく留め置きしてくれる便利なサービスを行っているところがあります。

特に、お仕事が忙しく帰りが遅かったり、昼間留守にしていることが多い方にとって、食材宅配の留め置きは、メリットの大きいお届け方法といえます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

第1位.ヨシケイの留め置き

ヨシケイでは、留守がちな方向けに、留め置き専用の「留守番BOX」をご用意しています。

留守番BOXは、鍵付きなので、商品の盗難や、犬、猫の被害、風雨の侵入防止などに有効です。

そして、ヨシケイの留守番BOXは、無料で貸出ししてもらうことができます。

また、設置場所については、利用開始時に相談して決めることができるので安心です。

もちろん、季節や商品によって保冷剤やドライアイスを同梱します。

ヨシケイの基本情報

お試しセット料金人気メニュー夕食ネット支払い方法
あり地域によって異なるライフスタイルに応じ豊富なメニュー
3つのコース詳しくはこちら
お届け時間指定留め置きお届け(エリア、配送日など)ポイントサービスメリット、デメリット
送料は無料300アイテムを超える商品と交換可能夕食材料に特化した地域密着型の食材宅配

▼献立作りの悩みを解決! ヨシケイの【夕食ネット】▼

第2位.コープデリの留め置き

コープデリでは、留守の場合、箱におうちカバーと呼ばれるカバーをかけ、封印シールで封印してくれます。

カバーや封印シールがあることにより、いたずら防止効果はもちろんのこと、万が一の場合にも、異常を簡単に発見することができます。

また、あなたの帰宅時間に合わせ、ドライアイスを増量するなどの対応も可能です。

コープデリの基本情報

資料請求(無料)送料や手数料配達エリア宅配サービスの種類支払い方法
お試しサンプルがもらえる場合も…かなり割安東京、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、長野、新潟宅配弁当もあり指定口座からの引き落としのみ
注文方法カタログ配達日や配達時間帯留め置きアレルギー対策
カタログ、電話、ネットジャンル別、目的別のカタログを用意指定不可可能7大アレルゲンを表示

▼コープデリへの無料資料請求はこちらから▼

第3位.らでぃっしゅぼーやの留め置き

らでぃっしゅぼーやでは、専用車でのお届けの場合のみ、留め置きしてもらうことができます。

留め置きは、入会申込書の記入欄に場所を指定するだけでOKです。

また、実際に使ってみて、留め置きの場所を変えたくなった場合には、お客様サービスセンターに連絡すれば変更も可能です。

なお、商品は保冷剤を入れた状態で留め置きしてくれるので、夏場でも安心です。

らでぃっしゅぼーやの基本情報

お届けエリアお試しセット料金(入会金、年会費など)お届け(送料、エリア)について送料無料の条件
全国(離島など一部地域を除く)あり
詳しくはこちらお届け方法によって異なる詳しくはこちら
お届け日、時間帯指定放射能検査食品添加物お得な特典支払い方法(定期配送以外)
宅配便のみ可能国の基準より厳しい検査基準約90%の添加物を不使用新規入会特典など詳しくはこちら

▼らでぃっしゅぼーやへの資料請求はこちらから▼

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • ・糖質30g以下
  • ・たんぱく質15g以上
  • ・塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • ・国産野菜を使用
  • ・砂糖未使用
  • ・すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です