ヨシケイの支払い方法について調べてみた結果

ヨシケイの支払い方法

あなたは、ヨシケイの支払い方法が、あなたのライフスタイルの応じ、自由に選べることを知っていますか。

また、ヨシケイには、ポイントが貯まるお得な支払い方法があることを知っていますか。

どれだけ安くて便利な食材宅配だとしても、支払い方法が面倒だったり手数料が割高では、使い勝手のよい食材宅配とはいえません。

これからヨシケイを利用したいと考えているなら、あなたにメリットのある支払い方法があるのか、知っておきたいと思うのは当然のことですよね。

というわけで今回は、ヨシケイの支払い方法について調べてみた結果を、分かりやすくご紹介します。

支払い方法ごとの支払日についても紹介しているので、必ず最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.支払い方法は、ヨシケイニコスカード、郵便口座引き落とし、現金払い

ヨシケイの支払い方法には、次の3つの種類があります。

ヨシケイニコスカード郵便口座引き落とし現金払い
支払い単位1ヶ月分1週間分1週間分
支払時期後払い後払い先払い
支払日翌月27日翌週火曜日週のはじめ
手数料無料無料無料
メリットポイントが貯まる--

1-1.ヨシケイニコスカード(クレジットカード)での支払い

「ヨシケイニコスカード」と呼ばれるクレジットカードによる支払い方法です。

ヨシケイの支払いはもちろんのこと、全国のNICOS、VISA加盟店のお買い物でもヨシケイポイントが貯まるので、普段からクレジットカードを使ってお買い物をしている人におすすめの支払い方法です。

■参考:ヨシケイのポイント制度について調べてみた結果

利用料金の支払いは毎月27日で、前月利用分をまとめて指定口座から自動引落しされます。(手数料無料)

なお、引き落とされる金額については、毎週送られる「ご利用明細書」や毎月20日頃に送られる「ご利用代金請求書」で確認することができます。

1-1-1.ヨシケイニコスカードとは

ヨシケイニコスカードとは、ヨシケイポイントが貯まるクレジットカードです。

一般的なクレジットカードと同じように使えるのはもちろんのこと、 盗難保険が自動で付帯したり、ETCカードも年会費永年無料で利用することができるなど、サービス内容も充実しています。

また、年会費は、入会初年度はもちろん、次年度以降もヨシケイが負担してくれるので、無料でずっと使うことができるのも大きなメリットです。

なお、ヨシケイニコスカードは、通常、ヨシケイから送られてくるカード申込書に必要事項を記入しポストに投函後、2-3週間後にカードが送られてきます。

1-2.郵便口座引き落としでの支払い

ヨシケイの支払いは、郵便口座を使うこともできます。

郵便口座引き落としでの支払いは、クレジットカードを持っていない人におすすめの支払い方法です。

料金の支払いは、1週間分の利用料金を毎週火曜日に自動で口座引落しされます。(手数料無料)

なお、郵便口座引き落としでの支払いを利用するためには、あらかじめ申し込みが必要です。

1-3.現金での支払い

ヨシケイの配送スタッフに、直接お金を支払う方法です。

自動引き落としでは料金が分かりにくいと感じたり、抵抗を感じる人におすすめの支払い方法です。

現金による支払いは、週のはじめに1週間分を前払いで支払います。

なお、口座引き落としの手続きに時間がかかる場合には、一時的に現金払いで対応も可能です。

2.まとめ

いかがでしたか。

ヨシケイの支払い方法について、詳しくなることができたのではないでしょうか。

そして、あなたがヨシケイを利用する場合、どの支払い方法がメリットがあるのか、見極めることができたのではないでしょうか。

ヨシケイニコスカードと、その他の支払い方法とでは、支払い間隔が異なります。

電気や水道など、一般的な公共料金の自動引き落としは1ヶ月分まとめて引き落とされる場合が多いので、週払いとなるヨシケイの郵便口座引き落としを利用する場合には、勘違いしないよう注意しましょう。

また、現金での支払いは、前払いであることも覚えておきましょう。

なお、支払い方法と同じようにヨシケイの使い勝手を左右する注文方法についての情報は、「ヨシケイの注文方法について調べてみた結果」で詳しく紹介しているので、気になる人はチェックしてみてください。

買い物時間を省くことができるヨシケイを上手に利用して、家族一緒のゆとりのある生活を実現してくださいね。

ヨシケイの基本情報


▼ヨシケイの人気メニュー確認はこちらから▼
お試しセット料金人気メニュー夕食ネット支払い方法
あり地域によって異なるライフスタイルに応じ豊富なメニュー
3つのコース詳しくはこちら
お届け時間指定留め置きお届け(エリア、配送日など)ポイントサービスメリット、デメリット
送料は無料300アイテムを超える商品と交換可能夕食材料に特化した地域密着型の食材宅配

■参考:あなたがお住まいの地域の食材宅配は配達エリア別おすすめ食材宅配で確認できます。

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2017年01月11日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • ・糖質30g以下
  • ・たんぱく質15g以上
  • ・塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • ・国産野菜を使用
  • ・砂糖未使用
  • ・すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加