らでぃっしゅぼーやは共働きにどんなメリットがあるのか、調べてみた結果

らでぃっしゅぼーやの共働きへのメリット

あなたは、時間が足りなくて夕食を作ることをあきらめ、お弁当や外食で済ませたことはありませんか。

また、仕事で疲れ、「夕食を作るの、シンドイなあ!」と感じたことは、ありませんか。

らでぃっしゅぼーやには、そんな、忙しい毎日を過ごしながら頑張っている共働きのあなたをサポートするための、食材が揃っています。

限られた時間を有効に使い、豊かな食生活を実現するため、共働き家庭のことを考えたサービスを上手に利用したいと思うのは、当然のことですよね。

というわけで、今回は、らでぃっしゅぼーやが提供しているサービスの中で、共働き家庭におすすめしたいサービスをピックアップしてご紹介していきます。

らでぃっしゅぼーやは、便利なだけでなく、食材の安全性にも定評のある食材宅配なので、食生活を豊かにしたいと思っている人は、必ず最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.疲れていても、手作り料理が短時間で作れる

らでぃっしゅぼーやの人気商品のひとつに、「私が仕上げる10分キット」があります。

「私が仕上げる10分キット」は、その名のとおり、10分以内で調理が完成できるように工夫された時短料理キットで、野菜の皮むきやカットはもちろんのこと、下処理や味付けもすべて済んでいるので、仕事で疲れきっていたとしても、短時間で手作り料理を作ることができます。

そして、「私が仕上げる10分キット」には、農薬や化学肥料を極力使わず栽培されている野菜や、化学調味料や保存料を使わず自然素材と独自製法によって作られた調味料を使っているので、健康を意識している人でも、安心して食べることができます。

また、らでぃっしゅぼーやは、自宅まで食材を届けてくれるので、あなたが買い物する手間や時間も短縮することができます。

つまり、忙しい毎日を過ごしている共働き家庭にとって、自宅まで届けてくれる時短料理キットは、とってもメリットの大きい食材なんです。

なお、具体的なメニューとしては、人気メニューの黒酢酢豚やカシューナッツ炒めをはじめ、レバニラ炒め、回鍋肉、担々麺、豆腐団子など豊富なメニューが用意されています。

また、利用回数によって、割引が適用されるなど、お得な特典も用意されています。

2.自宅に戻って、すぐに夕食作りができる

らでぃっしゅぼーやでは、「らでぃっしゅぼーや専用車」によるお届け方法があります。

そして、「らでぃっしゅぼーや専用車」によるお届けでは、もし、あなたがお仕事などで不在の場合、あらかじめ指定した場所に食材を置いてくれる「留め置き」サービスを利用することができます。

宅配便を利用した食材宅配の場合、お届け時間帯の指定ができますが、留め置きサービスを利用することはできません。

このため、仕事が予定どおりに終わらず自宅に帰る時間が遅くなった場合、自宅に戻ってから宅配便に再配達の手続きをしなければいけません。

もし、再配達まで、1時間かかる場合には、夕食作りは大幅に遅れてしまうため、自宅に戻ってからも、余裕のない、あわただしい時間を過ごさなければなりません。

また、再配達が済むまでは、お化粧を落としたり、ゆっくりとシャワーを浴びたりすることが難しいので、プライベートのリラックスした時間を過ごすことも難しくなります。

万が一、再配達受付時間を過ぎてしまった場合には、当日に再配達をしてもらうことができず、翌日以降のお届けとなってしまうため、食材の種類によっては、鮮度や味に大きな影響が出てくる可能性も否定できません。

その点、留め置きサービスは、もし、あなたが不在でも、あらかじめ指定した場所に食材を置いてくれるので、再配達の手間がありません。

また、帰宅してから、すぐに夕食作りにとりかかることができるので、時間を無駄にすることなく、再配達を待つ必要もありません。

つまり、留め置きを利用することができる「らでぃっしゅぼーや」は、忙しい共働き家庭にとって、時間を有効に活用するための重要なサポーターなんです。

ただし、らでぃっしゅぼーやの留め置きは、「らでぃっしゅぼーや専用車」でのお届けに限定されてます。

らでぃっしゅぼーや専用車については、「らでぃっしゅぼーやのお届け方法について調べてみた結果」で、詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

3.まとめ

いかがでしたか。

らでぃっしゅぼーやは、共働き家庭にとってメリットの多い食材宅配であることが、お分かりいただけたのではないでしょうか。

そして、忙しい共働き家庭でも、らでぃっしゅぼーやを上手に利用すれば、余裕を持って手作りの夕食を楽しむことができることが、お分かりいただけたのではないでしょうか。

らでぃっしゅぼーやは、今回ご紹介した「利便性」だけでなく、「美味しい食材」や「食の安全性」にも、定評があります。

詳しい内容については、無料の資料請求で確認することができるので、気になる人はチェックしてくださいね。

らでぃっしゅぼーやの基本情報

お届けエリアお試しセット料金(入会金、年会費など)お届け(送料、エリア)について送料無料の条件
全国(離島など一部地域を除く)あり
詳しくはこちらお届け方法によって異なる詳しくはこちら
お届け日、時間帯指定放射能検査食品添加物お得な特典支払い方法(定期配送以外)
宅配便のみ可能国の基準より厳しい検査基準約90%の添加物を不使用新規入会特典など詳しくはこちら

▼らでぃっしゅぼーやへの無料資料請求はこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2016年7月10日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • ・糖質30g以下
  • ・たんぱく質15g以上
  • ・塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • ・国産野菜を使用
  • ・砂糖未使用
  • ・すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加