何が違うの?ヨシケイと夕食ネットの違いについて調べてみた結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本ページはプロモーションが含まれています。

ヨシケイの夕食ネット

あなたは、夕食ネットがヨシケイが提供しているサービスであることを知っていますか。

また、夕食ネットと通常のヨシケイメニューとでは、どんな点が違うのか、知っていますか。

夕食ネットは、通常のヨシケイと異なるサービスを提供しているため、あなたのライフスタイルによって、夕食ネットがおすすめのケースと、通常のヨシケイがおすすめのケースがあります。

せっかく、便利な夕食ネットを利用するなら、どちらのサービスが自分にとってピッタリなのか見極めた上で利用したいと思うのは、当然のことですよね。

というわけで今回は、ヨシケイの人気サービスである「夕食ネット」について調べてみた結果を、分かりやすくご紹介します。

初めての方限定のお得なキャンペーンも紹介しているので、必ず最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.夕食ネットとは

夕食ネットとは、創業40年のヨシケイが提供する、専属栄養士がバランスを考えたレシピに基づいた食材をご自宅まで無料でお届けするサービスです。

「食べることを真ん中にしたゆとりある生活」をコンセプトに、あなたの「忙しくて買い物に行く時間がない、レパートリーが少ない、毎日の献立を考えるのはたいへん!」などの悩みを解決します。

栄養士が考えたレシピと必要な食材をまとめて自宅まで届けてくれるので、

  • 「明日の夕食どうしよう」
  • 「仕事が忙しくて買物に行く時間がない」
  • 「冷蔵庫の食材をダメにしてしまう」

などで悩んでいる人に、ピッタリのサービスです。

2.夕食ネットのメニュー

夕食ネットには、次のようなメニューがあります。

メニュー日替わりメニュー簡!短!COOK!楽らく味彩(冷凍弁当)
特徴1番人気!3品構成でバランスのとれた定番メニュー半調理済みのキット食材やカット野菜で、すべてのメニューが15分以内で調理可能な時短メニューレンジで4分の冷凍おかず(惣菜)3食セットメニュー
こんな人におすすめ新米ママワーキングママシニア
イメージや価格などここをクリックここをクリック
ここをクリック

3.夕食ネットとヨシケイとの違い

夕食ネットは、ヨシケイが提供しているサービスですが、通常のヨシケイサービスとは以下の点が異なっています。

メニュー夕食ネットヨシケイ
配送エリア東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県(横浜市、川崎市)、福井県、奈良県、大阪府、兵庫県、滋賀県、京都府、岡山県、広島県、徳島県、香川県(都道府県内の一部地域は除く)
あなたのお住まいの地域の確認はこちらから
全国(配達不可地域を除く)
注文方法ネット注文ネット注文、電話、ファックス、注文書手渡しなど
注文締め切り当日(朝5:00まで)基本的に前週の火曜日
メニューの種類キットde楽、日替わりメニュー、楽らく味彩の3種類プチママ、食彩、バリエーションコースなど10種類以上
支払い方法カード払いカード払い、現金払い、口座引き落とし

4.夕食ネットのメリット

通常のヨシケイのサービスと比較した場合、夕食ネットには次のようなメリットがあります。

4-1.当日注文ができる

ヨシケイのメニューは、基本的に前週の火曜日までに注文しなければいけません。

このため、急にヨシケイを利用したくなっても、注文が締切られている場合には、あきらめるしかありません。

しかし、夕食ネットなら、当日の朝5:00まで注文が可能です。

このため、アクシデントなどにより、急にヨシケイを利用したくなった場合でも、あなたのライフスタイルに合わせ気軽に利用することができます。

4-2.一日単位で注文できる

ヨシケイのメニューの多くは、5日間や6日間など1週間単位でしか注文できません。

しかし、夕食ネットのメニューは、すべて1日単位での注文ができるので、欲しい時に欲しい分だけ注文することができ、無駄がありません。

5.夕食ネットの割引制度

夕食ネットでは、「会員」と「初めての方」に、お得な割引制度を用意しています。

5-1.会員割引

夕食ネットでは、会員になった方を対象に、まとめ注文で割引になる、お得なサービスを提供しています。

  • 5~9セットのまとめ注文で「通常価格」より13パーセント割引
  • 10セット以上のまとめ注文で「通常価格」より15パーセント割引

ただし、冷凍弁当の「楽らく味彩」は対象外のため、注意が必要です。

5-2.お試し半額キャンペーン

夕食ネットでは、「これから夕食ネットを利用してみたい」と考えているあなたのために、通常の半額で夕食ネットを試すことができるキャンペーンを行っています。

半額キャンペーンの内容は、メニューによって異なるため、下からあなたが希望するメニューを選んでください。

■「日替わりメニュー」の半額キャンペーンの詳細はこちらから

■「キットde楽」の半額キャンペーンの詳細はこちらから

■冷凍弁当(楽らく味彩)の半額キャンペーンの詳細はこちらから

6.まとめ

いかがでしたか。

夕食ネットのおすすめポイントについて、理解を深めることができたのではないでしょうか。

そして、夕食ネットが、あなたにとってメリットのある食材宅配であるかどうかについても、見極めることができたのではないでしょうか。

夕食ネットを利用している人の多くは、妊婦さん、子育てママ、熟年夫婦、共働き家庭など、買い物の負担を減らしたいと考えている人です。

もし、あなたも、買い物を負担に感じているのであれば、夕食ネットはあなたに大きなメリットを与えてくれるはずです。

口コミなどの情報は、多少参考になるかもしれませんが、人の価値観は、それぞれなので、あなたにとって本当に参考になる情報とは限りません。

このため、夕食ネットのサービス内容については、お得な半額キャンペーンを利用するのが、確実で賢い方法です。

お試しサービスなら、解約など面倒な手続きも要らないので、夕食ネットに興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね。

なお、通常のヨシケイについては、「ヨシケイのいいところは?ヨシケイのメリットやデメリットについて調べてみた結果」を、参考にしてみてください。

ヨシケイの基本情報

お試しセット料金人気メニュー夕食ネット支払い方法
あり地域によって異なるライフスタイルに応じ豊富なメニュー
3つのコース詳しくはこちら
お届け時間指定留め置きお届け(エリア、配送日など)ポイントサービスメリット、デメリット
送料は無料300アイテムを超える商品と交換可能夕食材料に特化した地域密着型の食材宅配

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2016年7月28日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

関連コンテンツ

◆絶対お得!おためしセット体験談

私が実際に申し込んで、作って食べてみた体験談です。

いいところも悪いところも、すべて隠さず公開しています。

料理キットの老舗「ヨシケイ」

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

ワンランク上の生協食材「パルシステム」

「実際にためしてみたい…」とは思っても、申込み後の勧誘などを考えると、申し込みをためらってしまうパルシステムのおためしセット。 そんな不安を感じているあなたのために、実際に私がおためしセットを申し込んだ体験談を紹介します。

20代~30代に圧倒的な支持「オイシックス」

今回は「おためしセットで、いったいどんな料理を作ることができるのか?」について、実際におためしセットを注文して試してみました。 もし、あなたも「おためしセットを申し込んでみたいけど、どんな料理が作れるの?」と疑問を感じているなら、私が実践した体験談、せひ参考にしてください。

リーズナブルな価格が魅力「コープデリ(おうちコープ)」

おうちコープ利用者の多くが、最初のステップとして利用している「無料の資料請求」 もし、あなたも「おうちコープを使ってみようかしら…」と考えているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

食にこだわるシニア世代向け食材宅配「大地を守る会」

「クールだから、早めに冷蔵庫に入れてくださいね」 そう言って手渡されたダンボールの箱は、ヒンヤリと冷たい状態でした。 大地を守る会の...

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • 糖質30g以下
  • たんぱく質15g以上
  • 塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • 国産野菜を使用
  • 砂糖未使用
  • すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする