これは簡単!レシピで夕食を作るのが面倒だと感じている主婦にティスティーテーブルをオススメしたい3つの理由

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本ページはプロモーションが含まれています。

レシピで夕食を作るのが面倒だと感じている主婦にティスティーテーブルをオススメしたい3つの理由

便利で簡単なはずのネットレシピ。

でも、実際にネットレシピを参考に料理してみても、イメージどおりの料理ができること、意外と少ないですよね。

ネットの口コミを見ても、

  • レシピどおりに作っても、美味しくない
  • レシピに当たりハズレがあるから、信用できない
  • 下ごしらえに時間がかかる
  • レシピがあいまいで、分かりにくい
  • 細かいポイントが省略されていて、うまく作れない

というような意見がいっぱい。

だから、私と同じように「レシピ料理は、めんどくさいからもういいや…」ってあきらめちゃっている人多いんですよね。

そもそも、ネットレシピは、

  • 料理のある程度できる人が素材の組み合わせや献立のアイディアやヒントとして利用するもの
  • 参考にしても味付けは真似しません
  • 基本を知っていてとりあえずひととおり出来る人がアイデアを参考にっていうならアリ

なんていうきびしい意見もあるけど、やっぱり「レシピである以上ちゃんとサポートして欲しい」っていうのが正直なところ。

でも、無料で素人が作ったレシピだから、当たりハズレがあるのは、ある意味仕方ないことなのかもしれませんね…。

そんなことを考えていた時、偶然目にとまったのが「自宅をレストランに!」がコンセプトのティスティーテーブル。

「2017年ヒット商品予想ランキングの第2位」に選ばれるなど、注目度も急上昇しているみたいなんです。

いろいろ調べてみると、いままでのネットレシピにはないワンランク上のサービスで評判も上々。

贅沢な料理が簡単にできるし、料理のレパートリーを増やすことができるから、料理があまり得意でない人にピッタリのサービスなんです。

レシピで夕食を作るのが面倒だと感じているあたなを、強力にサポートしてくれるティスティーテーブル。

一度試して見る価値、ぜったいアリだと思いますよ。

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.レシピ料理が面倒だと感じている人にティスティーテーブルがおすすめの理由

ティスティーテーブルの最大のメリット。

それは、これまでのレシピ料理で「めんどくさい」って感じるポイントを、ティスティーテーブルなら「パッ」と解決してくれることなんです。

私がいろいろ調べて「ネットレシピよりもぜったいイイ!」って感じたポイント。

きっとあなたにも「たしかに、それあるよね!」って言ってもらえるポイントだと思うので、チェックしてみてください。

理由1:見た目も味付けも納得のプロレシピ

見た目も味付けも納得のプロレシピ

無料の料理レシピって、基本的に信用できない。

無料だから仕方ないかもしれないけど、手順が間違っていることもあるし、味付けのバランスもホントいい加減。

とくに、私みたいなあまり料理が得意じゃない人の場合、使えるレシピと使えないレシピの見分けもできない。

だから、評価が高くて絶賛されている人気のレシピを探して作るんだけど、小学生が作った料理みたいで正直美味しくない。

「ある程度知識と経験がないと難しいのかな…」とも思ったりすることもあるけど、「それじゃあレシピの意味ないじゃん!」とも思ったりもする。

こんなこと続けていたら、レシピを使っての夕食作りが面倒になってしまうのは当然ですよね。

でも、ティスティーテーブルなら素人レシピにありがちなそんな悩みもすべて解決。

というのも、ティスティーテーブルのレシピは、人気レストランのシェフや料理家が書き下ろした「プロのレシピ」だからなんです。

プロのレシピだから、味付けも納得。

しかも、レシピを作る主婦や料理家は、イタリアン、フレンチ、日本料理など、それぞれのジャンルのプロが名を連ねているから、和洋中いろいろなレシピを楽しむことができるんですよね。

さらに、ティスティーテーブルは「自宅をレストランに!」をコンセプトに作られたメニューだから見た目もバツグン。

これなら、旦那さんに「美味しくない」っなんて、文句を言われる心配もないですよね。

美味しいものを作りたいなら、素人レシピよりもプロのレシピ。

そして、プロのレシピでもワンランク上のレシピで作りたいなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

理由2:簡単なのに本格的な味を実現

簡単なのに本格的な味を実現

人気レシピの中には、「簡単なのに本格的な味」みたいに、忙しい主婦にうれしいメニューも結構あったりする。

でも、「ランキングの上位だし…」と信用して作ってみても「残念な結果」になること、意外と多いんですよね。

手抜き料理って料理の基本が守られていないことも多いから、物足りない味付けになることもあるし、料理の仕上がりを大きく変える「ひと手間」が省略されていることも多い。

やっぱり、美味しい料理はそれなりに手間暇かけて食材もそれなりのものを使わないとできないって分かってはいるけど、面倒だし料理や買い物にたくさんの時間を使う余裕はないんですよね。

でも、ティスティーテーブルなら短時間で本格的な料理ができるように、サポート体制も充実。

というのも、ティスティーテーブルの食材は「必要なものを必要な分だけ」あなたの自宅に直接届けてくれるからなんです。

しかも、直接届けてくれる食材の中には、面倒な下ごしらえまで済ませてあるものもたくさん含まれているから、あなたが面倒な下ごしらえをすることがないのはもちろんのこと、料理時間も短縮することもできちゃう。

さらに、ティスティーテーブルの食材は、明治元年創業の築地の鮮魚店やTV番組カンブリア宮殿に出演した食肉販売店など、こだわり食材が盛りだくさんなんです。

「プロのレシピ」と「下ごしらえ済み食材」の組み合わせなら、あなたにも「簡単なのに本格的な味」実現できますよね。

買い物に行かなくてもいいから、今まで買い物に使っていた時間も料理に使うことができる。

限られた時間で美味しい料理を作りたいなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

理由3:失敗しないから自信が持てる

失敗しないから自信が持てる

料理レシピは、初心者にはぜんぜん優しくない。

「適量」っていわれてもどれくらいか分からないし、「こそげる」、「乱切り」、「ザク切り」なんて書いてあったら???って感じになっちゃう。

それに、下ごしらえしてあることが暗黙の了解になっちゃってるレシピにあたると、混乱してどうしていいのか分からなくなる。

手際が悪いのは自分の責任かもしれないけど、もう少し分かりやすいレシピだったら、こんなストレスを感じることもないと思うんですよね。

でも、ティスティーテーブルなら初心者にも分かりやすくしてくれる工夫がいっぱい。

というのも、ティスティーテーブルのレシピは、文字では表現が難しいポイントではパッとみて分かる「分かりやすい写真」で説明してくれているからなんです。

しかも、サイズや時間なども「2mmスライス」や「目安時間3分」など、具体的に「数字」で書いてあるから分かりやすい。

さらに、食材や調味料はあらかじめ計量されているから、量や味付けに戸惑うこともない。

これなら、経験や暗黙の了解ゼロの「はじめてのメニュー」でも、安心して料理することができますよね。

分かりやすいレシピなら、失敗しないし自信も持てる。

レストランのような美味しい料理が自宅で作りたいなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

2.ティスティーテーブルの基本情報

入会金・会費無料
商品代金1食あたり1500円
(2人用3000円、4人用6000円、6人用9000円)
送料500円
(6000円以上の注文で無料)
コース毎週公開される3つのメニューから好きなものをチョイス
(メインディッシュとサイドディッシュがセット)
注文数・1セット(土日どちらかの夕食として)
・2セット(土日両方の夕食として)
どちらでも注文可能
注文・定期注文(毎週自動でお届け)
・都度注文(好きなタイミングで注文)
どちらか好きな方を選べる
配達日土曜日(時間帯指定可能)
配達エリア北海道・九州・沖縄を除く各都府県
支払いクレジットカード
賞味期限到着日を含め2日間

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2018年01月29日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

関連コンテンツ

◆絶対お得!おためしセット体験談

私が実際に申し込んで、作って食べてみた体験談です。

いいところも悪いところも、すべて隠さず公開しています。

料理キットの老舗「ヨシケイ」

共働き主婦やワーママから支持されている、ヨシケイのカットミール。 もし、あなたも気になっているなら、私が実際に作って食べてみた体験談。 ぜひ、参考にしてみてください。

ワンランク上の生協食材「パルシステム」

「実際にためしてみたい…」とは思っても、申込み後の勧誘などを考えると、申し込みをためらってしまうパルシステムのおためしセット。 そんな不安を感じているあなたのために、実際に私がおためしセットを申し込んだ体験談を紹介します。

20代~30代に圧倒的な支持「オイシックス」

今回は「おためしセットで、いったいどんな料理を作ることができるのか?」について、実際におためしセットを注文して試してみました。 もし、あなたも「おためしセットを申し込んでみたいけど、どんな料理が作れるの?」と疑問を感じているなら、私が実践した体験談、せひ参考にしてください。

リーズナブルな価格が魅力「コープデリ(おうちコープ)」

おうちコープ利用者の多くが、最初のステップとして利用している「無料の資料請求」 もし、あなたも「おうちコープを使ってみようかしら…」と考えているなら、私の体験談、ぜひ参考にしてみてください。

食にこだわるシニア世代向け食材宅配「大地を守る会」

「クールだから、早めに冷蔵庫に入れてくださいね」 そう言って手渡されたダンボールの箱は、ヒンヤリと冷たい状態でした。 大地を守る会の...

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • 糖質30g以下
  • たんぱく質15g以上
  • 塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • 国産野菜を使用
  • 砂糖未使用
  • すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする