あなたにもデキる!見栄えするおもてなし料理が作れない人にティスティーテーブルが人気の理由とは?

私にもデキる!見栄えするおもてなし料理が作れない人にティスティーテーブルが人気の理由とは?

義理の両親や夫の上司とのお付き合いには欠かせない「おもてなし料理」

あなた自身はもちろん旦那さんの株を上げるためにも、ワンランク上の見栄えのする料理、頑張ってみたいですよね。

とはいうものの、見栄えするおもてなし料理を作るのは、意外と難しい。

とくに、あまり料理が得意でない人の場合、一生懸命頑張っても報われないこと、多いんですよね。

でも、今回紹介するティスティーテーブルは、おもてなし料理を作ろうとするあなたを全面的にサポートしてくれるスグレモノ。

「レシピや料理本だけじゃ、ちょっと心配…」と思っているなら、ぜったいに試してみる価値アリですよ。

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.おもてなし料理としてティスティーテーブルが人気の理由

ティスティーテーブルには、ネットレシピや料理本にはない特徴があります。

そして、ネットレシピや料理本にはない大きな特徴は、おもてなし料理を作る上では、とっても大きなメリットになるんです。

見栄えするおもてなし料理が簡単に作れる理由。

ひとつひとつ分かりやすく紹介するので、チェックしてみてください。

理由1.レストランみたいな料理が自宅で簡単に作れちゃう

レストランみたいな料理が自宅で簡単に作れちゃう

おもてなし料理を作る時、まず「参考にしたい!」って思うのはネットレシピ。

無料だし、レシピの種類も豊富だからとっても便利なんですよね。

でも、レシピによっては、「ん???」っていう味付けのものも…。

無料だし素人が作ったレシピなので仕方ないのかもしれませんが、失敗できないおもてなし料理では「仕方がない…」で済ますわけにはいきませんよね。

でも、ティスティーテーブルなら、ネットレシピにありがちな失敗も心配無用。

というのも、ティスティーテーブルのレシピは、有名レストランのシェフや料理研究家が監修した「プロのレシピ」だからなんです。

しかも、有名レストランのシェフや料理研究家のレシピは、ティスティーテーブルだけのために書き下ろした「魅せるためのレシピ」ばかり。

これなら、ありきたりなネットレシピとは違い「レストランみたいで、すごく素敵!、本当に手作りなの?」って驚かれること、間違いないですよね。

さらに、レシピは和洋中いろいろなジャンルが揃っているし、お客様の好みに合わせて自由に選ぶこともできる。

大事なお客様を、ワンランク上の料理でおもてなししたいなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

理由2.ムダなく使える「使い切り食材」

ムダなく使える「使い切り食材」

普段はほとんど作ることがない「おもてなし料理」

使う食材もいつもとちょっと違ったりするから、スーパーでの食材選びも時間がかかっちゃって意外とめんどくさいんですよね。

それに、普段使わない食材だから、使い切れなく余ってしまうとホント困る。

せっかく買った高級食材も、使い切れなくて「もったいない」と思いながらも捨ててしまうこともあるんですよね。

でも、ティスティーテーブルなら、食材をムダにする心配はゼロ。

というのも、ティスティーテーブルを利用すれば「必要な食材を必要な分だけ」あなたの自宅まで直接届けてくれるからなんです。

しかも、使用する食材は、明治元年創業の築地の鮮魚店やテレビ番組で紹介された食肉販売店など、ワンランク上のこだわり食材が盛りだくさん。

これなら、ムダな買い物をすることもなくなりますよね。

さらに、ティスティーテーブルなら、自宅に食材を届けてくれるから「買い物時間」もゼロ。

お金と時間を無駄使いしたくないなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

理由3.手の込んだ料理なのに手間いらず

手の込んだ料理なのに手間いらず

ネットレシピや料理本で作れちゃう、おもてなし料理は種類も豊富で選び放題。

「これなら、いろいろなメニューの中から選べるから、意外とカンタンかも…」って思うかもしれないけど、じつはそうでもないんですよね。

というのも、私のように毎日忙しくて時間がなく料理が苦手な場合、レシピ選びの条件は見栄えだけじゃない。

背伸びしないでも作れる料理、コツの要らない簡単な料理、下ごしらえが要らず時間がかからない料理…などなど。

そういう条件付きでネットレシピや料理本を見ると、「これなら、私にも作れるかも…」って思えるメニューって、じつは少ないんですよね。

でも、ティスティーテーブルなら、こんな悩みもすべて解決。

というのも、ティスティーテーブルのメニューは、「誰でも!簡単に!短時間で!」作れるように工夫されたメニューだからなんです。

ティスティーテーブルのレシピは、沢山の写真と数値化された分かりやすいレシピ。

だから、ネットレシピにありがちな「表現があいまいでよくわからない?」とか「大事なポイントが抜けていて大変…」なんて苦労は一切ナシ。

それに、下ごしらえを済ませた状態で届けてくれる食材もあるから、人気の料理本にありがちな「確かに美味しいんだけど、下ごしらえだけでヘトヘト~」なんてこともない。

これなら、おもてなし料理のメニュー選びで悩むこともなくなりますよね。

さらに、必要な調理器具や目安の調理時間など、うれしい情報も盛りだくさん。

「忙しくてじっくりメニューを選んでいる時間がない」と思うなら、やっぱりやっぱりティスティーテーブルですね。

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

2.ティスティーテーブルの基本情報

入会金・会費無料
商品代金1食あたり1500円
(2人用3000円、4人用6000円、6人用9000円)
送料500円
(6000円以上の注文で無料)
コース毎週公開される3つのメニューから好きなものをチョイス
(メインディッシュとサイドディッシュがセット)
注文数・1セット(土日どちらかの夕食として)
・2セット(土日両方の夕食として)
どちらでも注文可能
注文・定期注文(毎週自動でお届け)
・都度注文(好きなタイミングで注文)
どちらか好きな方を選べる
配達日土曜日(時間帯指定可能)
配達エリア北海道・九州・沖縄を除く各都府県
支払いクレジットカード
賞味期限到着日を含め2日間

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2018年01月21日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

■いま注目度急上昇の料理キット!糖質制限プログラム「 ナッシュ」

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュは、「簡単!しかも手軽に糖質制限ができる」サービスとして、TVや新聞などでも紹介されている話題の食材宅配です。

  • ・糖質30g以下
  • ・たんぱく質15g以上
  • ・塩分2.5g以下

というヘルシーメニューなので、血糖値や血圧が高い方はもちろんのこと、「糖質制限の食事で体質改善をしたい!」、「食生活を見直して生活習慣病を予防したい!」と考えている人にもおすすめのサービスです。

低糖質、高たんぱく質、低塩分のヘルシーメニューといえば「美味しくない!」、「病院食みたい…」という印象を持つことが一般的。

しかし、ナッシュでは「経験豊富な栄養管理士」と「20年以上の経験のあるシェフ」がタッグを組むことによって、「美味しく飽きのこない味付け」を常に追求しています。

さらに、

  • ・国産野菜を使用
  • ・砂糖未使用
  • ・すべて手作り

など、産地や製造にこだわっているにもかかわらず、値段はとってもリーズナブル。

「1食548円~」という糖質制限食としてはとってもお手頃価格なので、これまで値段が気になっていた人でも安心して試すことができます。

さらに、あなたが自由にメニューを選ぶことができるので、「これ、このあいだ食べたばかり…」とガッカリする可能性もゼロ。

しかも、メニューの中には、低糖質のドーナツやロールケーキなども含まれているので、夕食後のデザートも楽しむことができます。

糖質制限を続けるためには、「無理をしない」ことがとっても重要。

「自己流では、なかなかうまくいかない…」と感じているなら、科学的根拠に基づいたナッシュのヘルシーメニュー!おすすめです。

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

ナッシュ利用者生の声

▼ナッシュの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加