これは簡単!レシピで夕食を作るのが面倒だと感じている主婦にティスティーテーブルをオススメしたい3つの理由

レシピで夕食を作るのが面倒だと感じている主婦にティスティーテーブルをオススメしたい3つの理由

便利で簡単なはずのネットレシピ。

でも、実際にネットレシピを参考に料理してみても、イメージどおりの料理ができること、意外と少ないですよね。

ネットの口コミを見ても、

  • レシピどおりに作っても、美味しくない
  • レシピに当たりハズレがあるから、信用できない
  • 下ごしらえに時間がかかる
  • レシピがあいまいで、分かりにくい
  • 細かいポイントが省略されていて、うまく作れない

というような意見がいっぱい。

だから、私と同じように「レシピ料理は、めんどくさいからもういいや…」ってあきらめちゃっている人多いんですよね。

そもそも、ネットレシピは、

  • 料理のある程度できる人が素材の組み合わせや献立のアイディアやヒントとして利用するもの
  • 参考にしても味付けは真似しません
  • 基本を知っていてとりあえずひととおり出来る人がアイデアを参考にっていうならアリ

なんていうきびしい意見もあるけど、やっぱり「レシピである以上ちゃんとサポートして欲しい」っていうのが正直なところ。

でも、無料で素人が作ったレシピだから、当たりハズレがあるのは、ある意味仕方ないことなのかもしれませんね…。

そんなことを考えていた時、偶然目にとまったのが「自宅をレストランに!」がコンセプトのティスティーテーブル。

「2017年ヒット商品予想ランキングの第2位」に選ばれるなど、注目度も急上昇しているみたいなんです。

いろいろ調べてみると、いままでのネットレシピにはないワンランク上のサービスで評判も上々。

贅沢な料理が簡単にできるし、料理のレパートリーを増やすことができるから、料理があまり得意でない人にピッタリのサービスなんです。

レシピで夕食を作るのが面倒だと感じているあたなを、強力にサポートしてくれるティスティーテーブル。

一度試して見る価値、ぜったいアリだと思いますよ。

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク

1.レシピ料理が面倒だと感じている人にティスティーテーブルがおすすめの理由

ティスティーテーブルの最大のメリット。

それは、これまでのレシピ料理で「めんどくさい」って感じるポイントを、ティスティーテーブルなら「パッ」と解決してくれることなんです。

私がいろいろ調べて「ネットレシピよりもぜったいイイ!」って感じたポイント。

きっとあなたにも「たしかに、それあるよね!」って言ってもらえるポイントだと思うので、チェックしてみてください。

理由1:見た目も味付けも納得のプロレシピ

見た目も味付けも納得のプロレシピ

無料の料理レシピって、基本的に信用できない。

無料だから仕方ないかもしれないけど、手順が間違っていることもあるし、味付けのバランスもホントいい加減。

とくに、私みたいなあまり料理が得意じゃない人の場合、使えるレシピと使えないレシピの見分けもできない。

だから、評価が高くて絶賛されている人気のレシピを探して作るんだけど、小学生が作った料理みたいで正直美味しくない。

「ある程度知識と経験がないと難しいのかな…」とも思ったりすることもあるけど、「それじゃあレシピの意味ないじゃん!」とも思ったりもする。

こんなこと続けていたら、レシピを使っての夕食作りが面倒になってしまうのは当然ですよね。

でも、ティスティーテーブルなら素人レシピにありがちなそんな悩みもすべて解決。

というのも、ティスティーテーブルのレシピは、人気レストランのシェフや料理家が書き下ろした「プロのレシピ」だからなんです。

プロのレシピだから、味付けも納得。

しかも、レシピを作る主婦や料理家は、イタリアン、フレンチ、日本料理など、それぞれのジャンルのプロが名を連ねているから、和洋中いろいろなレシピを楽しむことができるんですよね。

さらに、ティスティーテーブルは「自宅をレストランに!」をコンセプトに作られたメニューだから見た目もバツグン。

これなら、旦那さんに「美味しくない」っなんて、文句を言われる心配もないですよね。

美味しいものを作りたいなら、素人レシピよりもプロのレシピ。

そして、プロのレシピでもワンランク上のレシピで作りたいなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

理由2:簡単なのに本格的な味を実現

簡単なのに本格的な味を実現

人気レシピの中には、「簡単なのに本格的な味」みたいに、忙しい主婦にうれしいメニューも結構あったりする。

でも、「ランキングの上位だし…」と信用して作ってみても「残念な結果」になること、意外と多いんですよね。

手抜き料理って料理の基本が守られていないことも多いから、物足りない味付けになることもあるし、料理の仕上がりを大きく変える「ひと手間」が省略されていることも多い。

やっぱり、美味しい料理はそれなりに手間暇かけて食材もそれなりのものを使わないとできないって分かってはいるけど、面倒だし料理や買い物にたくさんの時間を使う余裕はないんですよね。

でも、ティスティーテーブルなら短時間で本格的な料理ができるように、サポート体制も充実。

というのも、ティスティーテーブルの食材は「必要なものを必要な分だけ」あなたの自宅に直接届けてくれるからなんです。

しかも、直接届けてくれる食材の中には、面倒な下ごしらえまで済ませてあるものもたくさん含まれているから、あなたが面倒な下ごしらえをすることがないのはもちろんのこと、料理時間も短縮することもできちゃう。

さらに、ティスティーテーブルの食材は、明治元年創業の築地の鮮魚店やTV番組カンブリア宮殿に出演した食肉販売店など、こだわり食材が盛りだくさんなんです。

「プロのレシピ」と「下ごしらえ済み食材」の組み合わせなら、あなたにも「簡単なのに本格的な味」実現できますよね。

買い物に行かなくてもいいから、今まで買い物に使っていた時間も料理に使うことができる。

限られた時間で美味しい料理を作りたいなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

理由3:失敗しないから自信が持てる

失敗しないから自信が持てる

料理レシピは、初心者にはぜんぜん優しくない。

「適量」っていわれてもどれくらいか分からないし、「こそげる」、「乱切り」、「ザク切り」なんて書いてあったら???って感じになっちゃう。

それに、下ごしらえしてあることが暗黙の了解になっちゃってるレシピにあたると、混乱してどうしていいのか分からなくなる。

手際が悪いのは自分の責任かもしれないけど、もう少し分かりやすいレシピだったら、こんなストレスを感じることもないと思うんですよね。

でも、ティスティーテーブルなら初心者にも分かりやすくしてくれる工夫がいっぱい。

というのも、ティスティーテーブルのレシピは、文字では表現が難しいポイントではパッとみて分かる「分かりやすい写真」で説明してくれているからなんです。

しかも、サイズや時間なども「2mmスライス」や「目安時間3分」など、具体的に「数字」で書いてあるから分かりやすい。

さらに、食材や調味料はあらかじめ計量されているから、量や味付けに戸惑うこともない。

これなら、経験や暗黙の了解ゼロの「はじめてのメニュー」でも、安心して料理することができますよね。

分かりやすいレシピなら、失敗しないし自信も持てる。

レストランのような美味しい料理が自宅で作りたいなら、やっぱりティスティーテーブルですね。

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

2.ティスティーテーブルの基本情報

入会金・会費無料
商品代金1食あたり1500円
(2人用3000円、4人用6000円、6人用9000円)
送料500円
(6000円以上の注文で無料)
コース毎週公開される3つのメニューから好きなものをチョイス
(メインディッシュとサイドディッシュがセット)
注文数・1セット(土日どちらかの夕食として)
・2セット(土日両方の夕食として)
どちらでも注文可能
注文・定期注文(毎週自動でお届け)
・都度注文(好きなタイミングで注文)
どちらか好きな方を選べる
配達日土曜日(時間帯指定可能)
配達エリア北海道・九州・沖縄を除く各都府県
支払いクレジットカード
賞味期限到着日を含め2日間

▼ティスティーテーブルの申し込みはこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介しているデータは、2018年01月29日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず運営会社発表のものと照合しご確認ください)

『自宅をレストランに』をコンセプトにした、毎週こだわり食材とレシピが届く定期宅配サービス

■いま注目度急上昇の料理キット

『自宅をレストランに』をコンセプトにした、毎週こだわり食材とレシピが届く「魅せる食材キット【TastyTable】

プロ監修のレシピ、食材と調味量も使い切りの分量で誰でも必ず美味しい料理が作れます。

また、写真をインスタに上げたくなる『魅せる食材キット』として、日経トレンディ2017年ヒット商品予想第2位に選ばれたことからも、その注文度の高さがうかがえます。

▼おうちをレストランに変える食材キット▼

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加